※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊活

20日に排卵を促す注射を受けて体温が上がりましたが、再び下がり、再び注射を受けるよう指示されました。初めての経験で理解が追いついていません。排卵を促すための注射なのでしょうか?

20日にhcgの注射をして2日ほど体温が上がったのですが
また下がってしまい今日病院行ったら
もう一度注射と飲み薬にして生理来たら連絡くださいと言われました('、3_ヽ)_
今注射待ちです_(´ ཀ`」 ∠︎)_

これは排卵してないからまた排卵させる注射をするって
ことなんですかね?( ˘–˘ )
注射も20日にやったのが初めてなのでよく分かりません( ˘–˘ )
どなたかコメントよろしくお願いします!

コメント

か

先生に排卵してないか聞いたらなんとも言えないと言われて注射してくれた方に聞いたら着床しやすくする注射って説明されたんですが結局排卵したんでしょうか?もっと謎になりました('、3_ヽ)_

m

薬というのはなんという薬ですかね?
注射はhcg注射ですか?

排卵させるということではなくて、高温期を保つために注射を打つんだと思います。
かなり下がってますね💦

• か

薬はデュファストンっていうクズでした!注射はhcgです!
    体温がくっと下がって自分の体なのによくわかんないです('、3_ヽ)_

• 4月26日
  • m

m

先生はエコーで卵胞チェックして確認るんですかね?

• 4月26日
  • か

いつもはチェックしてるんですが今日は基礎体温どう?って聞かれて上がってすぐ下がりましたって言ったらじゃ注射して薬飲んでくださいとしか言われなくてチェックしてないです('、3_ヽ)_

• 4月26日