※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

主人がポケモンのタケシ似で、産まれてくる子が男の子だったらパパ似、女の子だったら義妹に似て欲しいです。皆さんのお子さんはどちらに似ていますか?出産の方はどちらに似て欲しいですか?切迫早産でネガティブな気持ちなので、幸せな気分になりたいです。

こんにちは!
主人がポケモンのタケシ似なのですが、産まれてくる子が男の子だったらパパ似だと小さい主人みたいで可愛いなあと思います。
女の子だったら義妹に似て欲しい(主人と雰囲気は似てるけど美人さん)と思ったり( *´︶`*)
皆さんのお子さんはパパ似ママ似どちらですか?
これから出産の方はどちらに似て欲しいですか?
今切迫早産で自宅安静中でネガティブな事ばかり考えてしまうので、産まれてからの事を考えてると幸せな気分になるので是非教えて下さい!

コメント

ちぃちゃんママ

うちの子は、女の子でパパ似です😊💕パパのつぶらな目とそっくりですwww可愛くて可愛くて😍😍

  • ぱーる

    ぱーる

    パパ似なんですね💕
    愛おしくなりますよね( *´︶`*)

    • 4月26日
★JilLE★

あんまりどっちって思わないんですが、周りは夫に似てると言います( ´ ▽ ` )ノ
中身も似てほしい…♡

ちなみにつわり、ちょっとありました。
今回つわり全然ないので、あたし似かな?(●´ω`●)

  • ぱーる

    ぱーる

    パパ似絶対可愛いです( *´︶`*)
    つわりかなりあったのでパパ似かなーとは思っているのですがやっぱり関係ありますかね?✨

    • 4月26日
ややこ

長男が私似で次男は旦那似です♡
2人ともクローンみたいに似てるので面白いです🤣
自分に似てても可愛いし、主人に似てても小さい主人を育ててるみたいで可愛いです♡
三男はどーだろ…笑
混ざって出てきたら面白いなーと思ってます♡

  • ぱーる

    ぱーる

    それは素敵ですね!ヽ(*´∀`)ノ
    男の子3兄弟可愛いなあ✨

    • 4月26日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

うちの子は長女と次男は私に似てますが長男は私の2番目の姉&息子君と妹と弟に似てます😊✨
旦那に似てるところは…殆どないです笑

  • ぱーる

    ぱーる

    へえ!お姉さんと似てるんですね( *´︶`*)!きっと旦那様からしたらƳʋʋʋ...♡ྉさんに似てて愛おしいでしょうね💕

    • 4月26日
  • Ƴʋʋʋ...♡ྉ

    Ƴʋʋʋ...♡ྉ

    可愛いって言ってくれるんですけど3人とも一重で😅💦
    3番目は辛うじて二重の時もあるのでそのまま二重に!って祈ってるんですが😭💦✨笑
    旦那に目だけでも似てくれたら!
    目は二重で可愛い人なのでww笑

    • 4月26日
  • ぱーる

    ぱーる

    やっぱり二重に!って思いますよね( *´︶`*)
    私も主人も一重なので多分一重かなとは思ってるのですが(笑)

    • 4月26日
のんびりのんたん

娘は私の2号と言われるほど似てます😅💦でも微かに実母と義父似てます笑なぜか主人の影はありません💦笑

産まれてくる子は…健康であれば誰に似ててもいいです😄✨でも欲を言えば娘に似て欲しいかな😆

  • ぱーる

    ぱーる

    ママ似良いですね💕
    お母様と舅さんにも似てるんですね!
    そうなんですよね!健康であれば良いんです( *´︶`*)

    • 4月26日
e.

誰がどう見ても旦那似です\( ˙ ˙ )/
寝顔とかほんとそっくりで
一緒に寝てるの見て
毎回ふふってなります(笑)

  • ぱーる

    ぱーる

    良いなあ( *´︶`*)
    そういう時間を想像すると幸せな気分になります✨

    • 4月26日
みくろ

生まれたてはほぼ旦那で、親戚、友人みんな旦那似だねって言ってきました(笑)それこそ私の遺伝子はどこに…?って位旦那でしたが、最近、目元は私、鼻と口は旦那って感じになってきました。
私は目が細いのでパッチリ二重の旦那の方に似てほしかったですが…😂
あと、夢中になって遊んでるとお口がとんがっちゃう所は完全に旦那です(笑)無意識の仕草まで似てきちゃってます。
そこがまたかわいいんですけどね✨

  • ぱーる

    ぱーる

    やっぱり成長して変わる所もありますよね( *´︶`*)
    ふとした仕草が似てると微笑ましいですね✨

    • 4月26日
ぽにょ

パパそっくりです〜(*´꒳`*)
でも下から見ると私の赤ちゃんの
頃にも似てます(*´꒳`*)
パパが顔つきがはっきりしてるので
パパに似ろ〜‼︎って思ってました(^^)♪
いざ産んでみて自分から旦那
そっくりな子が出てきたのが
不思議な感覚ですww

  • ぱーる

    ぱーる

    角度にもよるんですね( *´︶`*)
    私は団子っ鼻なので鼻は主人に似て欲しくて(笑)

    • 4月26日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    角度によって変わりますね〜(*´꒳`*)
    そういう部分的なのありますよね‼︎w
    目と鼻旦那で口は私がいいな〜
    って思ってたらその通りに
    出てきてくれて(*´꒳`*)ww

    • 4月26日
deleted user

私の息子は生まれたときは完全に旦那似でしたが、2ヶ月頃で私に似てきて今では旦那に似てるとはあんまり言われません😊

旦那は今ではイケメンだと思ってますが、小さい頃の写真はあんまり可愛くないので私に似てよかったと思います🤣笑

将来的にはまた旦那似に戻って欲しいです!

  • ぱーる

    ぱーる

    成長して変わる方も多いんですね( *´︶`*)
    2人に似てるとよりいっそう愛しくなりますね💕

    • 4月26日
deleted user

眠ってる顔とか父親似なのに
お目目開けると私に似てます😂
遺伝子っておもしろ〜い!と
常々感じています🤣🤣笑

  • ぱーる

    ぱーる

    へえ!神秘的ですね( *´︶`*)
    2人の子供なんだなーって強く感じられますね💕

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

混ざってますね! 輪郭、目の大きさ、でこ、まゆげがパパ似で、目の形、鼻、耳はママ似です!こんなにまんべんなく混ざるのが不思議です!
うちはエコー写真にそっくりでした😆

  • ぱーる

    ぱーる

    そうなんですか?!
    私のエコー写真とてもカッパに似ていて(笑)

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガッツ石松とかではなくカッパですか?(笑) ごめんなさい、めっちゃうけました!

    • 4月26日
  • ぱーる

    ぱーる

    見た瞬間カッパって思って、主人に見せたら「カッパ…」って言ってたので間違いないと思います(笑)

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦そろってですか(笑) めっちゃ気になります!カッパじゃないことを願います!😂

    • 4月26日
まぁ

うちは女の子で、目が旦那似です!みんなにも旦那似って言われてましたが、だんだん私に似てると言われることも増えてきました😊産院では私と旦那も何となく似てるので、3人とも似てるって言われてました😂
次、もし男の子が生まれたらどんな顔なんだろうねーって話したりします❤

  • ぱーる

    ぱーる

    2人に似てるの良いですね💕
    ふと似てる部分を発見したら、ふふってなりそうです( *´︶`*)

    • 4月26日
○pangram○

娘は私に似てます(*^^*)
可愛い😍です。

私の妹が、私に似てるからより可愛く見える!と言って、可愛がってくれてます😁

  • ぱーる

    ぱーる

    良いですね( *´︶`*)
    家族が可愛がってくれると嬉しいですね💕

    • 4月26日
さゆい

2人とも私といるとすごい似てると言われますが、パパといるとパパにも似てるのねと言われます!
私は目がそっくりと言われるので、それ以外はパパで上手く半分ずつなのかな?と思っています😊❤️

  • ぱーる

    ぱーる

    2人に似てると良いですね( *´︶`*)
    可愛いーってなりますね💕

    • 4月26日
  • さゆい

    さゆい

    会えるの楽しみですね(^^)
    私も今切迫流産で入院中なので妄想が広がるばかりです👶🏻✨

    • 4月26日
  • ぱーる

    ぱーる

    楽しみです!
    入院中なんですね💦
    私は自宅安静なのですが、安静安静って言われすぎて寝てても腰痛いし安静が何なのかわからなくなります(笑)
    妄想広がりますよねー( *´︶`*)

    • 4月26日
ママリ

私の旦那もタケシみたいな目してます(笑)
女の子やったらタケシは可愛そうなので私に似てほしいです😳笑
でも男の子やったら旦那に似たら
可愛いかなー💓とも思います😍
どちらに似ても自分達の子供なので可愛いとは思いますが(*´ω`*)💓

ちなみにうちの兄の娘は
2番目の妹にそっくりです(笑)
私と2番目の妹は小さい頃も今も似てます(笑)
なので私に娘が産まれて2番目の妹に似てたら笑えるなー…とか想像したり😂笑

ただ、義兄夫婦の子どもは
奥さんにも義兄にも似てないので
誰に似たのだろう?🤔
って感じです(笑)

不安も多々ありますが
こういう事を考えてると
楽しくなりますよね(*^^*)💓

  • ぱーる

    ぱーる

    考えてるの楽しいですよね( *´︶`*)
    女の子でタケシに似ても将来は化粧でどうにでもなるかなと考えたり(笑)
    そうなんですよね!結局どちら似でも可愛いって思うのは変わらないですよね✨

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    化粧‼😲その手がありましたね😆笑

    はい!きっとどちらに似ても
    可愛いと思います(*´∀`)
    でも自分に似た方が更に可愛い💓って
    思ったりするんですかね😂笑

    • 4月26日
deleted user

半々です💦
目元はママで
それ以外は旦那です

性格も旦那に似てます!

りょう(23)

上の子2人は私で下の子は旦那に似てます!
上の子も下の子も同じくらいみんな可愛いですが旦那に似てる一番下はめちゃくちゃ可愛いです笑
性格は旦那に似ないで欲しいけど顔は旦那に似てくれてよかったですわら