
1歳の息子が1日に7回排便をすることについて心配しています。普段は自宅で多いですが、外出先でも増えています。これは普通のことでしょうか?
もうすぐ1歳になる息子がいます。
排便についてです。
リアルな話しで申し訳ないです(^◇^;)
いつも便通はすごく良くて食べたら出るって感じです。
それも外出先ではあまりせず自宅にいる時にだいたいうんちが出ます。
そして今日なんですが午前中に3回午後に2回夕方1回さらに今食後で1回出ました(^◇^;)
合計7回です(ーー;)量的には、普通よりやや少なめですがまぁまぁの量が出てます(^◇^;)
昨日も2回はしてるので溜まっていたわけではないと思いますが(^◇^;)
新生児の時以上にオムツ替えしてる感じです(ーー;)
悪い事では無いと思うのですがこんなことありましたかー?
教えて下さい(>人<;)
- ぶぶっち
コメント

KE
いつもより柔らかいなら風邪?かもですね☆彡
ぶぶっち
ありがとうございます。
カチカチから柔らかめまで色々です(^◇^;)