※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

仕事してるんがそんなに偉いんか?夜は起きずに22時には布団入って6時7時…

仕事してるんがそんなに偉いんか?
夜は起きずに22時には布団入って6時7時まで爆睡やんけ
早かったら20時くらいに寝るくせに
寝すぎじゃ
こっちは子供泣いたら料理中断してあやしてるのに
昼間は全然寝てくれんから寝られへんし家事もしてるのに
眠たい眠たいばっかり言うてくんな。

俺が帰ってきたら見といたるから寝たらいいねんって泣いたらこっちにばっかり任せてくるのに寝れるか。
帰ってきたらすぐベッドに寝転んで携帯でマンガ読んでるだけやん(笑)
それやったらお弁当の洗い物くらい蓋開けて水につけるくらいしとけ。

子供のこともしてくれる時としてくれへん時の差ありすぎる。

ほんまにしてほしい時はしてくれへんし言わなやらん。
ほんまに腹立つ😂

コメント

ゆい

めちゃくちゃわかります!寝てるくせにねむいねむいですよねー
本当黙れって感じです。
お陰で息子はパパ見知りになりました!(笑)
ざまあ(笑)

• いちごみるく

いちごみるく

眠い眠いばっかり言われるとイライラしますよね(笑)

• 4月26日
  • ゆい

ゆい

それで毎回寝すぎてるので頭いたいって本当黙れって感じです。

• 4月26日
  • いちごみるく

いちごみるく

寝すぎで頭痛いとか言われたらイライラ通り越してしまいます(笑)

• 4月26日
  • ゆい

ゆい

もー呆れてシカトです(笑)

• 4月26日
aina

あーうちの旦那もそうでしたー。本当に良くケンカしました!

男の人ってまず赤ちゃんの面倒のあやし方が分からないです!お母さんは産まれる前からお腹の中にいてママになる練習期間があるけど、男の人はいきなりはい!今日からパパね!といわれるようなものなので分からない!だから本当に男の人が良く子供の面倒見てくれるようになるのは子供がいろいろと遊べるようになってからとか1歳前後くらいからだと思います!
なのでうちの旦那も生後半年くらいまで何も出来ない状態でイライラしかしてませんでしたが、最近は何から何までやってくれます!息子もパパに1歳頃から懐くようになったので!
なので今はまだ産後ストレスもあると思いますが、旦那に期待せず、家事なんかせず昼間子供と一緒に添い寝してしまいましょう!昼間も一緒に寝るとお子さんも寝るかもしれません!

• いちごみるく

いちごみるく

オムツ交換とかミルクとかできるんですけどほんとにしてほしい時動いてくれないんですよね(笑)
    昨日なんかあやしてもらってたらオムツ交換する時になったらママにしてもらい~♡って
    は??交換してよってなりました(笑)

• 4月26日
カフェオレ

まさしくうちの旦那のようです(笑)
夜中も起きることなく寝られてるのに眠い眠い...
週に4日は趣味のバレーに行って帰ってくるのは夜中の2時それから寝て朝6時に起きたらそれは眠いかもしれんけど自分のせいやん😅
最近3番目が夜中に何度も起きるので細々しか寝られない私の方が眠いは!!!
昼間も色々することあるし寝られんのに!!!
ほんと子供のことしない時とする時の差が激しすぎます( ̄▽ ̄;)

• いちごみるく

いちごみるく

自分のしゅみての趣味で睡眠時間削られるのは知らんわ!ってなります😂
    同じような方がいてよかったです(笑)

• 4月26日

うちの夫かと思いました(笑)
6時間とかぶっ通しで寝ても「眠い眠い」、「俺が休みの日は子供見てるから寝ときなよ」と言いながら自分が昼寝…😵💨そしてスマホいじってばかり…一時期、自分は過労死するだろうなと本気で思いました💦

• いちごみるく

いちごみるく

夜中の授乳、オムツ交換の時眠さと暗くて見えずらい状況で苦戦してて子供泣いてたら
    なにしてんの?って言われた時は本当に殺意湧きました😂
    文句ばっかり言うならじゃあお前がやれよって感じです(笑)

• 4月26日

退会ユーザー

お前こそ何してんだ、って感じですね!✊💢

• 4月26日
  • いちごみるく

いちごみるく

めっちゃ腹立ちますよね!(笑)

• 4月26日
なつはる

うちもそうでしたよ
暇さえあればゲーム
泣いてても『泣いてるよ~』
食後うんちでてたら『うんちしたよ~』とやっとで私がご飯食べ始めたタイミング(旦那は食後のビール&おつまみタイム)

何度ぶちギレ、何度離婚が頭をちらついたか(笑)

2人目が生まれて大変さを分かってくれるようになったからか、色々してくれるようになりました。食事介助やお風呂はもちろん、絵本の読み聞かせまで
成長しました😭✨!

• いちごみるく

いちごみるく

うんちしたならオムツ変えてよってなりますよね!
    親がいる時にミルクあげようとしたら俺がするわ!って
    こういう時だけいい格好するなって思います(笑)

• 4月26日