※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

体温が低下気味で化学流産の場合は、少しずつ下がることがありますか?

朝早くからすみません。
検査薬で陽性が出ていますが、毎日体温は低下気味です。
本日生理予定日で、いつもの生理予定日よりかは少し高いくらいです。
化学流産の場合は、体温も少しずつ下がっていくものですか?

コメント

ぽにょ

私、陽性反応出てからも、低音気味でしたが、赤ちゃん育ってました。
すごーく一気に下がっているわけでなければ、もうすこし様子を見てもいいかもしれません。

• ぽにょ

ぽにょ

きゃー、低温です(ノ_<)

• 4月26日
  • ナナ

ナナ

低温。。不安です( ; ; )けど、生理がくるまでは、期待しつつ待ってみます( ; ; )❤️ありがとうございます!!

• 4月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

低温ですって言うのは、私の字の間違いのことですよ。
    不安にさせてしまっていたらごめんなさい。

• 4月26日
H@L◡̈♡

はかるのやめてみてはどうですか?
そこまで気になるのであればそっちの方がストレスになって赤ちゃんによくないような…💦
私の場合は化学流産の時はがくんと下がりましたが…その前に検査薬の反応でわかりました(*´꒳`*)💦

• ナナ

ナナ

検査薬で、わかりますよね。。今は薄くなっていません。。過去の妊娠時の体温を見てみると低い時もあったので、様子をみようと思います!あと、測るの辞めてみようかな。。不安で気になって仕方ないので( ; ; )コメントありがとうございます😊

• 4月26日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

化学流産の時は明らかに何日経っても薄かったです💦
    一時的な上がり下がりはあると思いますよ💡✨私も一人目は下がったりして不安になったので測るのやめました😅💦
    ストレスの方が良くないので赤ちゃんを信じて楽しく毎日を過ごして下さいね☺️✨

• 4月26日