※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
妊娠・出産

広島県の尾道総合病院で検診〜出産をされた方いませんか?担当の医師を変更された方いらっしゃいますか?

広島県の尾道総合病院で検診〜出産をされた方いませんか?担当の医師を変更された方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃまき

妊娠おめでとうございます。ハイリスクで尾総で検診~出産しました。
必要なこと以外あまり聞けず、エコーの写真もほとんど見れなくて、赤ちゃんを心待にするマタニティーライフとはほど遠いマタニティーライフでしたが、他に選択肢がなくて。
助産師さんと病棟の看護師さん達がとても良かったです🙋

• ちぃまき

ちぃまき

ごめんなさい💦担当の先生は変更してないです。変更できるのですか?

• 4月26日
  • さくちー

さくちー

私は4月から先生の転勤で担当医が変わったんですけど、私も最小限気になることしか聞けず、正直前の先生が良かったなーと思ってしまいこの日しか行けないと伝えたら担当医が変わりました。確かに助産師さんは優しいのですがこの先生がどうも合わず…😥

• 4月26日
  • ちぃまき

ちぃまき

度々ごめんなさい。
    これから変えられるのかと勘違いして変な回答で傷つけてしまったらごめんなさい。
    無事に変えられたんですね😊
    良かったです😌💓

• 4月27日
みかん

農協病院のことですよね??
今かかっていて、再来月に出産予定です!
先生は変更してないですが、ちょうど転勤のタイミングと重なって変わっちゃいました(>人<;)

• さくちー

さくちー

農協です😊ちょっと事情があって担当医変更したくて。

• 4月26日
  • みかん

みかん

他の方への返信見ました(^^)
    私もこの4月から担当の先生が転勤で変わって、前の先生は女の先生だったのもあってすごく良かったので凹みました(´;ω;`)
    新しい先生はどの方ですか?もしかしたら同じ方かもですね!

• 4月26日
  • さくちー

さくちー

あ、私も同じです!4月まで女の先生だったのが急に変わってしまいました。
    同じみたいですね笑。
    今の先生になってから質問しても淡々と返されるばかりで聞きたいことが言いづらい感じがしてしまって。
    曜日変更して次から違う先生になります😅

• 4月27日
  • みかん

みかん

女の先生じゃなくなるってのも結構きますよね💦
    先生との相性もありますし、次はいい先生だといいですね( ; ; )
    ちなみに私は佐々木先生になりましたが、とっても優しい雰囲気でいい先生でしたよ(^ ^)

• 4月29日
  • さくちー

さくちー

確かに相性って大事だなと思います😥
    次は曜日自体が変わるのでどんな先生になるのか楽しみもあり不安もありで😌相談乗っていただきありがとうございました😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 4月29日
yu-aya

二人とも総合病院で出産しました😊
一人目のときは先生が転勤で変わりました。
入院中助産師さんも看護師さんもとても優しかったです⭐

• さくちー

さくちー

そうなんですね😆助産師さんには前回初めてお会いしたのですが確かに優しかったです😚

• 4月26日