※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵は/10か遅くとも/11に予定されているが、体温上昇は/13から。高体温何日目か知りたい。生理前症状も下腹部痛もない。期待していい?

4/9に卵胞チェックして排卵直前の状態、/9の排卵検査薬は強陽性反応でした。排卵は/10か遅くとも/11にはしてるはず。
しかし体温がしっかり上がったのは/13から。
これって結局のところ、今日が高体温何日目だ?
/24フライングして見事に撃沈。でも生理前みたいな症状も全くなし。毎回くる下腹部痛もまだない。
期待していいのか?ダメなら早く赤いやつきてくれ。

コメント

虹🌈色

私も9日排卵日で14日から高温期に入った?感じです♪
同じくフライングして撃沈しました💧
嫌だけど生理来るなら早くきて欲しいですよね😩💦

  • ママリ

    ママリ

    今朝の体温36.15までガクーっと下がっちゃいました😭リセット待ち確定です💧
    来周期に期待します!

    • 4月26日