※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

昨日はショッピングモールへ買い物に!わたしが自宅にiPhoneを忘れたため…

昨日はショッピングモールへ買い物に!

わたしが自宅にiPhoneを忘れたため
授乳後すぐに合流できるように
12時にここね!と離れました

12時少しすぎても旦那の姿はなく
離れるわけにもいかないので待っていたら
スタバのいまやっているイチゴのフラペチーノを片手にこちらに向かってきます!!
前日、絶対に明日フラペチーノ飲む!と
宣言していたことを覚えていてくれて
笑顔で手渡してくれました😭😭

わたしはすっかり宣言を忘れていましたが
ものすごく嬉しく涙がでそうでした!笑
産後イライラすることが増えた中こういった
気遣いが本当に嬉しくて嬉しくて
改めて旦那大好き!いつもありがとう
と、手をつないで帰りました
フラペチーノは甘酸っぱくて美味しかったです❤︎

という小さな喜び、惚気でした
失礼いたしました

コメント

ここ

素敵です(^^)!
私も、帰りにスイーツとか買って来てもらえたりすると嬉しくなっちゃいます笑
普段はイライラしっぱなしなんですけどね😅

• mon

mon

こういうちょっとしたことが夫婦間には大切ですよね☺️ここさんの旦那様も優しいですね♡
    わたしも買い物の前日はイライラぶつけまくってました!笑

• 4月26日
ぴっぴ

とっても素敵な旦那さんですね😌💓
読んでいてほっこりしました❤️

• mon

mon

ありがとうございます(^^)産後ぶつかることが増えて寂しい思いさせてしまってたのに、大切にしようと改めて思いました☺️

• 4月26日
あん

素敵ですね!
大切になさってください!
いいパパにもなってくれそうですね!

• mon

mon

ありがとうございます!!はい😭大切にします!!まだ泣きわめく娘に戸惑ってますが出かける時はいつも率先して抱っこ紐装着して待ってくれてます😂

• 4月26日

愚痴かと思いきや惚気…!すてきですね😳💞

• mon

mon

確かに読み始め愚痴のように見えますね😂惚気でした♡すみません😘笑 ありがとうございます!!

• 4月26日
まーりん

気遣いのできる旦那さんですね❣️
普通は約束してた時間に遅れて来て待たせられたらイラッとするけどそんなことされたら余計に好きになっちゃいますね💓

• mon

mon

ちょつとの遅れでイライラし始めてる自分が情けなく小さく感じました😭温かい旦那でいつも助けられてます。

• 4月26日
  • まーりん

まーりん

でも買ってきてくれるとは思ってなかったですよね。

• 4月26日
  • mon

mon

思わなかったです!!漫画でも買いに行ったかかな〜?過ぎてるし!💢っていう状態で待ってました😂

• 4月26日
🍓

旦那様優しいですね~✨モンさんを想う気持ちが伝わってきて、ほっこりしちゃいました🌼
先日私もイチゴのフラペチーノ飲みたくて頼んでいたらいつも甘いものに興味ない旦那がついてきて、あれ?と思ったらおごってくれました!ちょっとした気遣いって嬉しいですよね🤗

• mon

mon

かわいい旦那様ですね☺️ありすさんの飲みたいものを自分も気になって飲んでみたくなったのかな?♡小さなことですか大切ですよね!

• 4月26日
たま

素敵ですねー♡
育児してるとイライラ増えるので
少しの優しさに嬉しさ倍増ですよね😭💕
うちの旦那さんも仕事帰りにいつも
わたしの好きそうな甘いもの買って帰って来てくれて
週末はカフェ行こうと誘ってくれます😂
ありがたいですよね✨

• mon

mon

はい!!イライラが増す中、こういう小さな優しさでイライラゼロになりますもん!単純です😂♡
    ♡さんの旦那様も優しい!!いま1番行きたいところカフェです!ゆっくり座って美味しいお茶飲みたいです!週末が楽しみですね❤️

• 4月26日
  • たま

たま

ほんとイライラの積み重ねの日々です。笑
    すっごくわかります🤣ぎゅうされたり頭ポンポンされたり、それだけでストレス吹き飛ぶんですよね🤣✨
    高いものを買ってもらうよりよっぽど癒されます😂💕笑
    小さいうちの方がカフェは行きやすいので小さなうちにぜひ行っておいてください😘‼︎うちくらいになると騒がしくてなかなかゆっくりできないので😂

• 4月26日
  • mon

mon

ぎゅう良いですよね❤︎先日は、布団に潜り込んできてかわいいな〜と思って寝落ちし、夜中寒くて目が覚めたら布団全部持っていかれてました😂😂でも可愛くて許せました。笑

歩いたり走ったりできるようになると落ち着いてはいられないですもんね(;_;)今のうちに行っておきます😘

• 4月26日
ゆんちゃんママ

わー❤素敵な旦那様😳💛
最初の文面見たら愚痴かな??と思ったんですが…惚気だったんですね😊💗
うちの旦那もそーゆーことしてくれないかな?笑笑

• mon

mon

ありがとうございます!!騙したみたいになっちゃいましたね😂
    母の日に期待しましょう!笑 わたしの旦那は記念日とか覚えられないので日常にこういう小さなことが多いです!笑

• 4月26日
ちー

素敵な旦那さんですね❤️
うちの旦那はそーゆー気が利かないタイプなので羨ましいです!w

• mon

mon

小さな事でこんなに幸せになれるなんて女の人は単純ですよね❤️
    ちーさんの旦那様は照れ屋さんなんですかね?甘えてねだるのも良いとおもいます!笑

• 4月26日
4人のママ

そうゆうの大事ですね〜♡

うちは一切ありません!笑

• mon

mon

ものすごく嬉しかったです!☺️
    記念日などはありますか?うちは逆に記念日など覚えられない旦那なので😂

• 4月26日
pi*mama

素敵なお話♡
今さっきちょうど旦那にイラっとして妊活カテに愚痴を言わせてもらったばかりだったので,モンさんのお話を飲んで浄化されました。うちの旦那にもいいところがたくさんあるから好きになったんだな,と。
落ち着いて眠れそうです。
ありがとうございました🌱

• mon

mon

わたしも買い物の前日はイライラして喧嘩してたんですけどね(;_;)小さな優しさでイライラしてたことがアホらしくなりました😂
    そういってくださって嬉しいです♡

• 4月26日
ぴち

ほっこり☺️
私まで幸せな気分になっちゃいました♪
ありがとうございます!

• mon

mon

ありがとうございます☺️
    今回の優しさで自分の単純さに驚きました!笑

• 4月26日