※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
家族・旦那

旦那が来月呑み会あるけどお酒呑まないからって言われてなんで?って聞い…

旦那が来月呑み会あるけどお酒呑まないからって
言われてなんで?って聞いたらもう少しで産まれるのに何かあったら大変でしょ?って、、、
たまには優しいとこあるじゃーーーーん!!!!!!
と思って嬉しくてバームクーヘンを頬張っちゃいました😉💔
別に何かあったら義理父母居るからいいけど
その心遣いに今日は、スヤスヤ眠れそうです💤💤💤

コメント

🐤

素敵な旦那様(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨そしてバームクーヘンもぐもぐも幸せ❤️

rara

素敵な旦那様ですね😆✨✨✨

mama

いい旦那さん!いいパパ!♥️
なかなかそういう風に
考える男性少ないですよ!
っていうかそれが当たり前!
なのにできない人多いですよね😣

アナ

素敵な旦那様♡

そして頼れる義父母♡
いいですねー٩(◦`꒳´◦)۶

きっとベビたんもパパの言動と
ママの笑顔とバームクーヘンを
とっても喜んでると思いますよ♡

ののの

素敵です!😊
うちは臨月はいったら外出しないようにね〜と今日いいました!(笑)

ぼのぼの

バームクーヘン、きょうかさんが食べたんですね🤣
すみません、あなたが食べたんかい!(笑)って和んじゃいました🤗
素敵なご主人とユーモアのあるきょうかさん、幸せなご夫婦ですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶