※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
雑談・つぶやき

やっぱり切迫早産で入院になってしまった…でも点滴はいまのところなし。…

やっぱり切迫早産で入院になってしまった…
でも点滴はいまのところなし。
これなら自宅安静でもよかったんでないだろうか…という気持ちと、
入院したし家事もしなくていいし他に子どもがいるわけでもないし超楽チンだわーっていう気持ち(´Д`)

コメント

ららのすけ

私も33wで今日検診で子宮頸管が17〜19ミリでした。さやぶーさんは何ミリですか?
私は4日後更に短くなってたりするようであれば入院です。
入院の方が楽で安心ですがしんどいですよね…

• さやぶー

さやぶー

いま18ミリです。
    元々37ミリから→30ミリ→23ミリ→18ミリとどんどん短くなったため入院になりました。

入院してみて思ったのは、
    入院しといてよかったってことです。不安があればすぐ聞けるし頻繁に赤ちゃんの心音確認にも来てくれます。
    自宅安静だと旦那も仕事が忙しいしいざというときに身悶えることしかできなかったと思います。

なんとか、正産期まで赤ちゃんにしがみついててもらいましょうね、お互い!

• 10月24日
  • ららのすけ

ららのすけ

短くなりだすとどんどん短くなっていきますよね>_<
    入院はほんと赤ちゃんのためには安心ですよね。
    点滴がなければ良いんですが点滴が苦手で…(´・ω・`;)
    2ヶ月ぐらい前に全然食事できなくて入院して夜以外は点滴してたので辛かったです>_<

• 10月24日
  • さやぶー

さやぶー

あたしはいま、入院なんですが点滴でないので余裕がありまくりです。
    ただ、これなら自宅安静でもよくない?と思う瞬間もありますが(笑)
    家にいたらなにやらしてしまいますからね。
    手のかかる長男(旦那)もおりますので。

点滴にならないうちに退院になることを祈ってます。

ららのすけさんの頸管が伸びますよーに!!!

• 10月24日
  • ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます。
    点滴にならない内に安定して退院できたらベストですね!!
    早く正産期になって元気な赤ちゃん産みたいですね((*´∀`*))
    あと少し頑張りましょうね☆

• 10月25日