※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんらーたん
妊娠・出産

10週目で切迫流産で入院。退院後2度目の出血で再入院。絨毛膜下血腫の経験者に相談ありますか?

10週目で鮮血が、出て、下腹部痛が半端無かったので、病院へ行くと
切迫流産と言われ、即入院。
絨毛膜下血腫と言われ、傷口6㌢との事。
1週間入院しました。
その後、退院して、無理のない程度に
家事をしたりして、横になれる日はなってていたが、急に、2度目の出血。
これも、即入院。
絨毛膜下血腫で、傷口4㌢で、しかも子宮口の近くまで、傷が出来てしまっているとの事で、一週間の入院でした。
それから、退院して、一週間の間に、3回茶色出血で、下腹部痛も前回みたいには、痛くないので、上の子も居るし、入院は、避けたいので、自分の勝手な判断で自宅安静ってしてるんですが、このような経験した方で、元気な赤ちゃんを出産された方とか、経験した方いらっしゃいますか(´⌒`。)?

コメント

たますけ

予定日5日超過で出産しましたー!
私もなかなか産まれなくて、促進剤を使うから入院…という一日前に産まれてくれました!
とにかく歩きましたよ!
内診グリグリもあまり効果はなかったようで、卵白みたいなおりものが出るのみ…
旦那がまいにち付き合ってくれて、昼からショッピングモールをてくてく、夜はウォーキング。
これはおすすめしないけど、ほんのすこしだけその場でジャンプとかしてました笑旦那おこられましたけど笑