※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
家族・旦那

旦那と喧嘩になってしまいました。喧嘩というか一方的に私が悪いと思い…

旦那と喧嘩になってしまいました。
喧嘩というか一方的に私が悪いと思います。

今旦那は出張に行っていて、仕事を頑張ってくれてます。
それなのに、前に出張先で事件を起こしたこと色々なことがあり
出張に行かれるのが嫌でそれでも
出張に行かせました。
たった1週間の出張我慢出来ると思ってました。
それなのに、喧嘩してしまいました。
妊娠中で一人で寂しくて
それが、素直な気持ちじゃなく
怒らせてしまう事になってしまって
大切にされてないって私は我慢してるのに、何も理解してくれないって言ってしまいました。

そんなことは本当に思ってるわけじゃないのに伝えたいことは違うのに
真逆なことを言ってしまいました。
すごく反省してます。

今一人で泣いてます。
訳わかんない投稿でごめんなさい。

コメント

あや

私も1人目の妊娠中前半は毎日泣いていましたよ!
やっぱり妊娠中は気持ちのバランスが
とりにくいとおもうので
あまり自分を責めないでいいともおいますよ☺️
口では本音を伝えにくいことも
あるとおもうので
文字にして伝えるのもいいとおもいます!!
近くで妊婦さんが集まったりしてるとこで話したり
マタニティヨガとかで気持ちをリラックスさせるのもいいかとおもいます☺️

のりのり

妊娠中は気持ちも不安定になったりします。
まずはご主人にラインでもよいので、素直な気持ちをお伝えされてみてはいかがですか?

夫婦といえどもお互いの気持ちは
伝えないとわからないことが沢山あります。
縁あって一緒になったのですからきっとご主人もわかってくれるとおもいます。 まずは謝ってみて素直な気持ちを…。

お腹のあかちゃんにもよくないですし
なるべく、ストレスはためないようにしてくださいね。

少し温かい飲み物のんで少しやすんでくださいね。

赤ちゃんもお腹で一生懸命動いてくれてます。
ママ大丈夫ですよ。

ポテト🍟

妊娠中はホルモンバランスが崩れて、不安定になるみたいですよね💦
気持ちわかりますよ💦

私も主人が仕事で帰ってこれない日があり、次の日は帰って来ると期待していたものの、終電間近になって電話が来て、理由があり飲みに行きたい…と。
以前明け方まで飲んで問題を起こしたこともあり、かなりイライラしながらも許可して電話を切りましたが、涙が止まりませんでした😭

その後、マタニティーブルーの症状をググってスクショして、今こういう状況なので、気にせずにね…とラインしました😅😅笑