※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴママ
雑談・つぶやき

LINEで母からグループチャット来たけど、早1ヶ月放置してる…。子供のこ…

LINEで母からグループチャット来たけど、早1ヶ月放置してる…。

子供のことを知らせないといけないって分かってはいるけど、色々と言われるのがイヤだ…。
ましてや自分の体を見せるのもイヤ。
標準体重なのに『デブ』とか言ってくる。
そりゃガリガリの骨のあんたからすりゃデブだけど、私は標準キープしてますよ。
健康体型だけど、言い訳になるから少し落とせばいいのに『デブ』『デブ』うっさいわ。

県外に離れたんだし、元々地元に友人なんて少ないし、作る気もないから今のままで別にいいんだけどさ。

でも友人が『愛知戻ってきたら顔出してね!』とか言ってくれるけど、それって『私は会いに行かないけど、なぴは来てね!』ってこと?
子持ちだと旅行するのも大変なのに。子持ちじゃない人からすると知ったこっちゃないんだろうけど。

ていうか、元々2ヶ月3ヶ月に1度、2度ぐらいしか会ってなかったから、下手したら一年会わなかったり。
だから正直そんなねぇ。
気楽に話せる友達だけど、なんだか少し億劫。

あーー。
悩んでても仕方ない。
気楽にやっていこう

コメント