※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちまま♡
妊娠・出産

予定日まであと4日、切迫早産で入院中。生まれる兆候なしで、次の検診は予定日過ぎ。まだ生まれてこないか心配。

予定日まであと4日、切迫早産で入院してたにも
関わらず( *o* )
生まれる気配なし、前駆なし、おしるしなし!!😂
お腹は…張るけど痛みなし…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
まだお腹の中でドコドコ👶🏻
つぎの検診は5/1日で予定日過ぎてからになっちゃう!
それまでに生まれてきてくれるかなー?🤰💕
切迫で入院してたのが嘘みたい…(笑)

コメント

ぽむさん

わたしも切迫早産で1ヶ月安静だったのに、結局、予定日から1週間も遅れて生まれてきましたー!安静にっていわれてたのに、今度は出てこないのかいっ!と突っ込みたくなってましたよ(笑)

• もんちまま♡

もんちまま♡

1週間も遅れて出てきたんですね(*´∀`)💕
    私も退院の時はもう生まれちゃうんだろうなぁと思っていたのにあれから1ヶ月…(笑)すでに気分屋👶🏻です…

• 4月25日
ベラ

私も切迫入院してましたが気配なし!明日予定日ですが今日検診で赤ちゃん少し元気ないからとあさってまた病院行きます💦動いてくれてるのは良い事です🙂

• もんちまま♡

もんちまま♡

予定日過ぎると胎盤の働き低下とか
    胎便を👶🏻が出して飲んで苦しい!とか見たのでGW挟むし超過したら心配で😭(笑)
    明日予定日なのですね♡今日は天気も悪く低気圧なのでお互い少し期待しましょ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月25日
ひよこ♡ひよこ

私も切迫で入院していて36wで退院。とんぼ返りにになると思うよと言われながら退院したのに、結局生まれたのは予定日4日前でした!

安静に安静に!って言われ続けたのに37wを境にたくさん動いてね〜に変わったのが面白かったです😂

安産でありますように(≧ω≦)

• もんちまま♡

もんちまま♡

私も36wで退院して結局生まれず…毎週きっちり検診に行けてるので助産師さんにもまだ生まれてないの?!と言われてしまいました🤣
    スーパー安産だったらいいな…🤰ありがとうございます💕

• 4月25日