※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

歯医者に行ってもいいでしょうか?妊娠中で心配です。

ちょっと風邪気味で喉が痛いんですが
2、3週間前から予約していた歯医者(歯が痛む)に
行ってもいいでしょうか??

これを逃すとゴールデンウィーク明けに
なっちゃうんですよね💦

いつも行く歯医者に友達がいるんですけど、
その子に"あなたがしんどくなかったら
喉が腫れてても大丈夫だよ"って言われました

私が妊婦とは多分知らないです
行かない方がいいですかね??

カテゴリー違うかもですすいません。

コメント

 はろーすまいる

大丈夫ですよー。
でも辛いならキャンセルしてくださいね✨
でも治療されるなら妊娠していることは伝えて下さい🎵
麻酔やレントゲン考慮しますので😃

  • ちゃん

    ちゃん


    大丈夫ですかね✨はい!伝えます☻
    熱がではじめたら行くの諦めます(TT)

    • 4月25日