※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめーんま
家族・旦那

旦那が人の出来ない事を大きく大げさに言ってくるし,私に何でも相談,…

旦那が人の出来ない事を大きく大げさに言ってくるし,私に何でも相談,報告しろよとか強く言うくせ旦那は相談や報告しません。旦那の両親がGWに遊びに来るんですが「来る」だけしか言わない。詳細を聞いても「知らない。何で言わなきゃなのか?」とか意味わからない。義母からは,いつも「ぐりむん話し合ってるの?」と聞かれ旦那が義母に「コイツ〜(愚痴)」と,いつも始まります。疲れる。
かと言って旦那友達や職場の人には,自慢みたいのしてるし。俺の妻は〜。理解出来ない。今更ながら,なんで一緒にいるんだろ。。とか考える時あります。

コメント

BE@RBRICK

旦那さん、自分勝手ですねぇ。
なんで言わなきゃなのかぁ? はぁ?💢😠💢ですね!
準備しなきゃいけないからだろ!という感じです。
1度、ぐりむんさんも旦那さんがするみたいに、相談 報告無しで、何かをしてみるとか!そこで旦那さんが何か言ってきたら、普段あなたがしてることを真似てみたと!
ダメですかね。大人気ないですが(笑)

• えだまめーんま

えだまめーんま

そうなんです!自分勝手なんですよね。
    全て勝手に決めるし。私だって意見や考えがあるのに。
    家族とか言うくせに,わかりません。
    旦那が私に仕向けてるのかな?と最近すごく勘ぐって嫌になります。
    BE@RBRICKさんの言ってる事を以前したんですが笑
    「何様だ」と言われました。旦那の両親に相談したい所なんですけど,旦那みたいな方たちで聞く耳を持つ感じではないんですよね。
    コメントありがとうございます( ; ; )

• 4月25日