※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子が昨日から多めにうんちをしていて心配。下痢かどうか不安。黄色っぽい色で、固形のうんちは見たことない。様子は悪くない。大丈夫でしょうか?

今7ヶ月の女の子を育ててます。
同じぐらいの月齢のお子さんで1日何回ぐらいうんちをしますか?
昨日から娘のうんちの回数がいつもより多い気がしてちょっと気になってます。
いつもは1日2回~3回なんですが昨日は6回ぐらいしてました。
今日も夜中3時にうんちをして今で4回程してます。
量は少なめなんですが、下痢なんですかね?
離乳食はあまり食べてくれずミルクメインです。
緩いうんちばっかりでまだ固形のうんちは見たことないです。
色は黄色っぽい色です。
機嫌も悪い感じはないし様子みで大丈夫なんですかね?😣

コメント

ばっち~ママ

7ヶ月です☆
うちは1日に1-2回です!
多くて3回とかですよ❗

ミルクメインだとそれくらい出てても
おかしくないと思いますよ❗