※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイ
妊娠・出産

24週目で急にお腹が大きくなり、服装に悩んでいます。お腹が目立つので外出が気になります。服装のアドバイスをお願いします。

24週目です。7ヶ月になり、はきずわりがなく、たべてたら、2キロも3週間で太ってしまって、急にお腹がおおきくなって、10ヶ月までお腹が持つか不安です。服装もお腹が目立って、なんだか、恥ずかしくて、あまり出歩きたくないです。みなさん、どんな服装されてますか⁉️

コメント

あきらプリン

私わ05ヶ月位からずっとマタニティーウェア着てます⭐️

妊婦さんだからお腹出るの当たり前ですし、私わそんなに気にしてないです(^O^)

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。あまりにもお腹が急にでて恥ずかし、出過ぎのような気がして(-。-;

• 10月23日
みこたむ

ワンピースにだるだるのレギンスが多いですねー(*^^*)

私は妊婦だし、スタイルを気にしなくていいから逆に楽なんですけど(笑)

いきなりバーンとでかくならないし、徐々に慣れながらおっきくなるので大丈夫だとおもいますよ!

• ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。ヤッパリワンピがらくですよね。
    それが急にお腹が出て(-。-;すでに8ヶ月程です。保育園のお迎えにいくと、あれ?わからなかったと、ママ友にいわれ、まだ、3ヶ月もあるのに、いつ生まれるの?といわれる次第です。(-。-;

• 10月23日
  • みこたむ

みこたむ

経産婦さんだから、お腹が出て当たり前ですよー(*^^*)
    私、初めてですけど、24週ですでに93センチありましたよ!31週の今で97センチあります(笑)
    臨月には確実に100越えますね(笑)

• 10月23日
  • ベイ

ベイ

コメントありがとうございます。私も今、24週で90㎝です。一人目は80㎝でした。その子も40週は、98㎝までいきましたよ。‼️100㎝越えしそうで怖すぎる‼️
    もうすでにパンパン、夕方、バタンキュウしちゃいません?私体力なさすぎるのかな?

• 10月23日
  • みこたむ

みこたむ

お腹が重たいなぁーとは思います(´Д`)
    でも、すでに里帰りでゴロゴロできてるので、楽ですね。
    お腹の張りはありますけど(^_^;)

上にお子さまおられるせなさらさんは、大変だと思いますよー❗
    妊婦さんは余計に疲れやすいので、そんなもんだと思って、マイペースに頑張りましょー(゚∀゚)人(゚∀゚)

• 10月23日
  • ベイ

ベイ

ありがとうございます。マイペースかぁ。羨ましい。私にも心のゆとりが欲しい💟
    もう少しですね。

• 10月23日