※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮口1センチ開いているが、痛みは落ち着いている。トイレや洗面に行くこと許可されたが、動いても大丈夫か不安。入院中はほとんどベッドで過ごしていた。

切迫早産で入院中で、すでに子宮口が1センチくらい開いていると言われてます。最初はお腹痛くて張りも規則的にあったのですが、点滴にて落ち着いています。

入院して2.3日はトイレも行けずバルーンで、歯磨きもすべてベットの上でした!痛みも張りも落ち着いているので、トイレと洗面は行ってもいいよと言われ…嬉しい気持ちと本当に動いても大丈夫なのかという不安があります。入院中どこまで自分でやっていましたか?

コメント

なちこ

私も、子宮頸管2センチで点滴すると、退院できないのは辛いので、とりあえずは、服用だけで寝たきり生活を送っていますご、全然お腹張らないし帰りたいくらいで😩
お風呂も毎日オッケーだし、様子見です。
普通に動いてますよー😫

• あさり

あさり

赤ちゃん昨日産まれてしまいました😅なちこさんももう少し頑張ってくださいね^ ^

• 4月27日
  • なちこ

なちこ

おめでとうございます㊗️
    私も、36週まで頑張ります😊🙏

• 4月27日

26週から入院しています。
出血と破水をしての入院だったので、1ヶ月は尿管カテーテルつけたまま、トイレ(大)のみ歩行OKで、それ以外はすべて横になってました。

今は子宮頸管が短いだけなので、トイレと洗面はOKが出てるので動いてます。
動くとやはり子宮頸管が短くなるので、極力横になってます。
37週で帝王切開なのでそれまでもってもらわないと(´・Д・)」

• あさり

あさり

もう2ヶ月くらい入院しているのですね😣破水してもまだお腹の中にいてくれているのですね❤️37週までもう少しですね(^^)私は昨日産まれてしまったのであと少し頑張ってください(^^)

• 4月27日

退会ユーザー

お疲れ様でした!おめでとうございます!!
    これから赤ちゃんのお世話が大変だと思いますが、頑張ってください^_^

• 4月27日