※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
ココロ・悩み

卵巣の病気でしょうか?3日程前にお腹を上に反るような姿勢で携帯を見て…

卵巣の病気でしょうか?
3日程前にお腹を上に反るような姿勢で携帯を見ていた時
卵巣あたりが痛くなり、これは痛いと姿勢を変えてお腹をそらせないようにしましたが
その日一向に治らず
痛みとしては卵巣あたりをぎゅーと絞られてるような
陣痛の初期が卵巣で起きてるような
ズンズンとした痛みでした
歩くのも痛く、少しの振動が痛く、座ると痛い
という感じでした。
寝られなかったので、同じお腹の痛みならと思い生理痛の薬を飲んだところ1時間ほどで痛みは消え
起きてからはたまに痛む程度になりました
卵巣の病気なのか気になります。
仰向けに寝転んでお腹を触ると痛かった右の卵巣あたりが膨らんでいます。ただ卵巣というかオヘソの横あたりなので便なのか…
シンママのため仕事をしていて病院に行く暇がなかなか取れずもし違ったら。。と思い行くに行けません。
どんな検査をするのか、また膣エコーみたいなのをやるのかと不安もあり行けずにいます。
膣エコーが私はすごく痛くて、出産で20針縫ってたまに痛むのにまた膣エコーは怖くて怖くて。
どう検査するのかもわからず、違うかもしれない、でもそうかもそれない
と1人で悩んでます。

コメント