※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

検診で子宮口が急に開いたら入院することになるか心配。明日の検診で開いてほしい。赤ちゃんがすぐそこにいるのに…

前回の検診では子宮口開いてなかったのに次行ったらがっつり開いてたり
そのまま入院したなんて方いますか?😰

明日検診なんですが、開いててほしいです(T-T)
赤ちゃんはすぐそこにいるみたいなのになー、、、

コメント

まみたーむ

予定日超過5日目の検診でまだ1cmしか開いてなくて、グリグリされて、その日の夜に急に産気づいて、病院ついたらもう子宮口全開で、あっという間に産まれました(笑)

1人目のお産がそんな感じだったので、何が起こるかは本当に直前まで分からないですよ!

応援してます✨

• り

その日の夜に全開!!
    本当に何が起きるか分からないんですね😳✨

ありがとうございます😊

• 4月25日
年子ママ

検診で子宮口1センチくらいしか開いてないからまだだと思うと言われた当日の深夜に陣痛が始まって、翌日に出産しました😅

• り

私も明日の夜陣痛こないかなーなんて思っちゃいました😂😂

• 4月25日
mama

先々週、先週と子宮口1㎝だったんですが、昨日の検診で子宮口は3㎝で朝から不規則な張りと痛みがあることを伝えると、とりあえず入院しとこうかと言われそのまま入院になり、出産しました!

• り

いきなり開き出すもんなんですね😳

• 4月25日
あーる

38週4日の検診で全く子宮口ひらいておらず、赤ちゃんも下がって来てないので来週来て下さいって言われた3日後に突然おしるし、子宮口2センチで次の日破水からの出産でしたよ😆

• り

破水って気付きますか😓?

• 4月25日
  • あーる

あーる

パシャんって水風船がやぶれた時みたいな音がします!そしたら足元の床が濡れるまで生暖かいお湯がつたってきたのですぐに破水だとわかりました!

本当に私も早く産まれてほしくて、でも検診でまだまだです予定日過ぎるかもと言われててお腹の張りもなくお腹も下がっておらず運動も全くせずで予定日の5日前に産まれましたから赤ちゃんの気分次第なんだなと思いました!笑

• 4月25日
  • り

ええ😨!
    水風船が破れた時みたいな音ってゆうのでゾワっとしました😰笑

居心地がいいのかなぁ。なんて思ってます😂

• 4月25日
  • あーる

あーる

本当にパニックになりますよ🤯なんだ今の音!って。笑
    急いでズボンとパンツ履き替えて
    車の座席にバスタオルしいて病院むかいました。わら

• 4月25日