※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

予定日まであと40日。妊娠初期からの成長を振り返り、出産への不安や願いを感じる日々です。時間の経過が早いことに驚きつつ、自然に任せるしかありません。

予定日まであと40日😳

ちょっと前までは3桁だったのに、
もう40日😰


妊娠初期の頃は、
まだまだ先だなぁ~なんて思って

妊娠中期になると、
折り返し地点だなぁ~と思い、

妊娠後期になると、
あと~日、、早い、、


って感じです😰


早く出てきて顔を見たい気持ちもあり、
初めての出産で怖い部分もあり、、



なるようにしかならないですけど、
月日が経つのはあっという間ですね😭

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

本当、妊娠後期に入ると日数経つの早く感じますね。(๑>◡<๑)

出産するイメージがまだ湧かないんですよね。笑

我が子がお腹の中ですくすく元気に育ってくれている事は日々感じてるんですけど。(*^ω^*)

千香

辛いときは長く感じるけどトータルで見るとあっという間ですよね(n´ω`n)♡.*゜
私も初めてで不安でした😢
母子ともに健康で素敵なお産になりますように☺️💕

やっちゃん

同じく、あと40日です😭
本当についこの前まで「あと100日だよー!」って旦那に言ってたのに、、
気づいたら50日、気づいたら40日、、(笑)
じわりじわり迫ってますよね😂
不安と緊張と、そして何も準備してない自分に焦りを持ってます(笑)

お互い頑張りましょうね😭💓💓

かな

ホントですね。だんだんと出産が迫ってますよねー!
ベビーに会えるのは楽しみだけど恐怖や不安も迫ってきますょね。