※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

19週の妊婦です。胎動がはっきりしてきて外出時に恥ずかしい思いをしています。触られるのも嫌で、誤魔化し方が知りたいです。

19週になってますます胎動がはっきりしてきて気になって仕方ないです😂
こちょばしてくる感じからはっきり手とか足動かしてるんだろうなって感じに変わり違和感だし寝っ転がってなくて座っててもわかるようになりました!
ここで出てきたまさかの問題が胎動にいつまでも慣れなくて笑ってしまう😆
家に1人とか旦那といるだけならお腹の赤ちゃんがーってなるけどこれが外出中じゃただの怪しい人😑💦
しかも今週末は旦那の実家だしもう絶対笑っちゃうし変人確定😱
赤ちゃん動いてるって言ったらお腹触られそうだからそれはちょっと嫌だし😶妊婦だからってすぐ触ろうとしてきません?旦那の親戚とかって
セクハラですけどって思ってしまう…
皆さん胎動で笑ってしまうとか急に強い胎動きて声出てしまったとかって経験ありますか?私が変人ですかね?😅
誤魔化す方法とか無いですかね?笑笑

コメント

slow

つねにお腹さすさすしてますよ(*´﹀`*)外でも話しかけてるので独り言 言ってる怪しい人です(´・д・`)(笑

私の周りには触ろうとしてくる人居ないですね🤔
実母は触って来ますが、実父すら触ってみ?と、言わないと触らないです🤔
たしかに義父とかに触らなれたら お??ってなりますね😣
触らないでとは言えないですし...もしそうなったら旦那さんにそれとなく 今デリケートだしくすぐったがりだからーーとか、言ってもらうしかないかなぁ...😔

• くー

くー

お腹触っちゃいますよね😊外で話しかける勇気は無いですが強すぎる胎動には待ってって言っちゃうときあります笑笑

私の親戚側はもうベタベタ触ってくるので胎動感じるようになって初めて旦那の方行くし警戒中です😤
    旦那を盾にして頑張ります笑

• 4月25日
ユキハル

わかります(笑)
時々一回転したんじゃないかって感じることあって、そういう時は思わず「うおぉぉっ!」って声出ちゃいますもん(笑)
旦那が一緒の時はいいんですけどね〜😗変人に思わられるだろうけど、こればっかりはびっくりするからどうにもならんです😅
妊婦になるとみんな簡単に触ってきますよね😓女の人ならまだいいですけど。
上の子の時、旦那の会社の人たちと食事会した際に、上司の奥さんに触られて、その後、奥さんがまわりにいた会社の男の人にまで触りなよって言って触らせたのは勘弁してくれ😱って思いました😤

• くー

くー

本当この前歯医者の治療中に暴れ出したんで笑っちゃいました笑笑
    もうなるべく変人にならないように旦那連れて外出するようにしました😅
    本当なんか妊婦なら触っても問題ないとか勘違いしてますよね😤普通に女性だし訴えられたいの?って感じです笑
    別に触ってもご利益もないですし🙄

• 4月25日