※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

2日前にプリンやばいから染めなよーと言ってきた旦那が、髪の毛明るい色…

2日前にプリンやばいから染めなよーと言ってきた旦那が、髪の毛明るい色から少し暗い色に染めても全然気づかない。ホリデイラブ録画したの見たあとだからか、奥さんが美容院行っても気づかないってことはそれほど奥さんを見てないことって言ってるの見てたしかに〜と思いぶん殴りたくなった(笑)
結婚って新鮮味もなくなってパパ、ママの関係だけになっていくんだなー。なんか悔しいなー。

コメント

ままり

付き合ってる時も、子どもが産まれる前も、髪の色変えたり、少し髪の毛切る程度は分からなかったですよ!😂
いまだにカラーしても前髪少し切る程度は気づかれません。
さすがにバッサリ切った時は気が付きますけどね!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言わなきゃ気づかないもんなんですかねー😂
    バッサリ切らなきゃ切った?とは言われた事ありますが、ちょっとの変化でも気づいてほしいですよね😂

    • 4月25日
m

私、ロングからボブにしたときありましたが、何にも反応無かったです!
気付いてないというよりかは反応したところで…みたいな人なのでそれを知ったときはショックでした。でも気付かれなくてもそういう人なんだなと思い気にしません(^^)

かすみ❤︎

私も頬横まであった前髪をばっさり目の上まで切って、見た目全然違うのに…
しかもお風呂上がりで髪乾かして一度見てから切ってるのに…
気付かずでしばらくしてからやっと、なんか違うけど分け目変えた?と…
男ってそう言うもんですよ💦
もういっそのこと、染めたんですけどー!気付きません?全然見てないんだ〜くらい言ってみましょ😂
これから気にするかもしれませんよ!笑

ma

私もめっちゃ真っ黒プリンから
明るい色にして、旦那にどう?って聞いたら、前と同じ色にしたの?🙄
と、、あほか!笑
鈍いですよねえ( ・᷄д・᷅ )

gyaaaa

女性の細かな変化にいち早く気づいて、なんでも褒めてくれる男性って浮気性の傾向あるらしいですよ。
それ知って以来髪切ったり化粧変えたことに旦那が気づかなくても、まあいいかと思えるようになりました。笑

あえり

私は逆に旦那は私が髪色変えたりすると気づいてくれますが、旦那が髪型変えたの私がわからなくて怒られました😂
ま、毎回同じ髪型なので、分からないですが🤣
結婚ってどんどんお互いが空気になるって聞くのでそれは嫌だなって思いますよね😱(笑)