※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
家族・旦那

ちょっとでも楽とか時短になればいいなって思って、食洗機欲しいと旦那…

ちょっとでも楽とか時短になればいいなって思って、食洗機欲しいと旦那にねだったら、考え直してって
安いもんじゃないし、貯金せなあかんやろって

自分はタバコも酒もするし、ゲオ行って毎週二千円程借りてくるし、そんなんも積もったらそこそこの金額なるのに、

何にお金かけるかもうちょい考えてほしいわ。
それか家事手伝うか。うざい😭

コメント

ゆでたまご

旦那さんに
お金の使い方考えて!って言いたいですね(´;Д;`)

食洗機にお金を使うほうが
とても有意義だと思います(・∀・)

  • Ymama.

    Ymama.

    私の気持ち分かってもらえて嬉しいです😭

    • 4月24日
アリス

まずはゲオ行くの減らしてほしいですね。

  • Ymama.

    Ymama.

    本当それです‥

    • 4月24日
あーちゃん

ゲオで2000円って10本を1週間で見る時間あるなら少しくらい手伝って欲しいですね~!
食洗機買ってくれないなら😫💦

  • Ymama.

    Ymama.

    確か10本以上借りたら二週間レンタル?みたいなやつで、むっちゃ借りてくるんですよね
    うざいです

    • 4月24日
りぃな

ミニ食洗機なら普通の食洗機ほど高くなかったですよ!

  • Ymama.

    Ymama.

    電気屋さん見に行ってみます
    納得いきません😫

    • 4月24日
ゆう

タバコ、酒、ゲオ(笑)
それ全部貯金にまわしてくれー😭
全て一瞬で消えるけど食洗機は長く使えますもんね。。
あんたにいわれたないわ!てなる

  • Ymama.

    Ymama.

    私はタバコもお酒もゲオにもお金使わない上に、フルタイムで仕事して家事育児なので、食洗機にお金を使った方がよっぽど価値あります😰

    • 4月25日
  • ゆう

    ゆう

    ごもっともです!!!!!

    • 4月25日
のーたん

旦那さん手伝ってほしいですね。食洗機うちあるんですが、使ってないです(>_<)掃除が面倒なのと、食洗機って食洗機用の洗剤に結構お金かかるのと水道代も高くなるので結局は使わないでいます(>_<)💦便利で絶対使おうと思ってたんですがね(^^;)

かいころ

こっちは仕事(家事)のためのお金
あんたは自分のためのお金

使い方が全然違うのに
そんなん言われるなんて
ありえないですね👿👿
家事手伝えー!!!

ひなた

食洗機めちゃくちゃ便利です…😭💕
うちはフル活用です!
旦那さんに皿洗いしてもらった後にゲオ見てほしいものですね🤣そしたら時間勿体なくて食洗機欲しくなると思います🤣