※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoko
子育て・グッズ

combiのベビーカーでメチャカルを使っている際、子供が前のめりになりずり落ちる状態になる原因や使い方について相談したいです。

combiのベビーカーでメチャカルを使っているのですが、体を起こして使うようになってからずっと子供が前のめりに来てくれないとずり落ちるような姿勢になってしまうのですが何か使い方が悪いのでしょうか?😭💦
お股のベルトで支えてるような状態で、座りが浅くなってしまいます(._."ll)

コメント

deleted user

うちもそうでした(笑)
ベビーカーシートを付けたら
マシになった気がします👌🏻

  • shoko

    shoko

    これはこのベビーカーだからなのではなく、どのベビーカーでもなる事なんですかね?😅
    シート迷ってたので探してみます( ˙ᵕ˙ )

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうなんですかね💭うちもメチャカルなので他はちょっとわからないです。

    • 4月24日
甘皮豆まき

ウチも同じ状態です。
何回直しても腕を外してしまうし、無理にやると暴れて大変でした。
なのでもう諦めて腰だけつけてます。
周りの子供を見ると、同じような子も結構見ます。
ちゃんとベルトして大人しくしてる子の方が少ないように感じますよ。

  • shoko

    shoko

    メチャカル使ってますか?😌
    友達のベビーカーがお尻のところが深くしっかりしていたので、このベビーカーだとこうなってしまうのかと思っていました( ´›ω‹`)

    • 4月24日
ネイルまま

私も同じこと思ってて質問しよーとしてました😅😅
背もたれマックスであげてるのに
本人は座りが浅く首すわってない頃と変わらないよーな💦💦
他の子見ると前のめりになってて前のはんどるつかんでるし😩
回答になってなくてすみません😢

  • shoko

    shoko

    常にだらーん…ですよね?😭💦
    肩ベルトが長いのか短いのか、座席が浅いからなのかなど色々思いましたがベビーカーがというわけでなく、子供の座り方の問題なんですかね笑

    • 4月24日
  • ネイルまま

    ネイルまま

    私も肩ベルトを長くすれば
    本人の自由がきいて前のめりになるかと思いきや変わらず😅😅
    姿勢もあるかもしれないですね💨💨
    白いパッドってつけたままですよね??
    頭の部分の白のパッドはとりましたが。

    • 4月24日
みー

他のベビーカー経験してないので
分かりませんが、
メチャカルはそうなりますよね😅

前のめりに来たら来たで
前のハンドルもクタクタで
体も支えてはくれないから
何だか怖いし💦

私、いつだったか忘れましたが
途中からお尻のパッド外して使ってました。