※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんこ*
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が雨の日など外出せずに家でギャン泣き。外出すると落ち着くが、ストレスかしら?

皆さんは毎日お子さんと外出されていますか?生後6ヶ月の息子ですが、雨の日などで外出せずに家でゆっくり過ごしていると、何をしてもギャン泣きします。熱はないです。

近所に外出するだけでも落ち着くのですが、ストレスですかね??。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

うちも毎日外にでないと不機嫌ですー😭ストレス、退屈、力が有り余ってるとかですかね?🤔

• あやんこ*

あやんこ*

そうなんですねー😭あんだけ泣かれると、こっちがストレス溜まります~🤣なるべく出掛けるようにしてみますね

• 4月24日
はじめてのママり🔰

わたしの子供も今日機嫌悪かったです。
毎日お散歩してたので、、

梅雨の時期恐ろしいですね。おもちゃ買いに行きます!

• あやんこ*

あやんこ*

梅雨や台風の時期、恐怖ですよね😱ダメ元でベランダに出てみましたが、ダメでした😅お気に入りのおもちゃがあると良いかもですね🤔

• 4月24日
hal

台風と大雪以外は外に出てます。
最短で歩いて2分のポストに手紙出すだけの散歩、、
でも夏に毎日散歩や公園はキツそうです(^◇^;)

• あやんこ*

あやんこ*

真夏はヘトヘトになりそうですね😅支援センターなど環境が快適なところも利用してお出掛けしてみます♩

• 4月24日