※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

愚痴になります😢私と旦那は職場結婚です💒付き合って半年で結婚が決まり…

愚痴になります😢
私と旦那は職場結婚です💒付き合って半年で結婚が決まり、一年で入籍、その2ヶ月後に妊娠がわかり、私はいま休業中です(切迫早産ということになっています 笑)

仕事は介護で、旦那はいかにも優しいです〜って顔で、おばちゃんらに好かれています。結婚が決まった時、私はほとんどのおばちゃんに「恨む!私たちの○○くんが〜」と言われました。笑ってごまかしてましたが、本当に痛いおばはんやな〜可愛そう〜と内心思っていました(笑)ですが、やっぱら未だに思い出すといらっとします😂😂

後輩の女も「○○さんって意外と筋肉ありますよ?」とか言ってくるんですけど…いや、知ってますけど?笑
妊娠がわかった時もおめでとうもなし💕急に休んだから妊娠?!って噂が流されるだけ(笑)
結婚式の祝辞でも○○くんロスとか言われて、新婦側ゲストため息(笑)

職場の慰安旅行とか行って欲しくないな〜

コメント

めるる

おばちゃん達のアイドルなだけですよ笑
いいじゃないですが自分が奥様なんでどーんと構えてれば❤️
職場におばちゃんがいる場合、絶対味方につけてたほうが得ですからね🙋笑

にこまま

うわー、それ辛いですね_(:3 」∠)_
わたしも職場結婚で、旦那に好意を寄せていた人を3人知っていて、なかなか嫌な思いをしました(°▽°)
素直に喜べよ、って思いながらもどうすることもできないですよね。

coffee

私の旦那も介護士です!
うちも利用者さん、職員さん皆に気に入られてるので
懇親会やパーティの時は毎回職員のおばちゃん連中に絡まれるし
慰安旅行でも旦那を夜中まで連れ回すおばちゃんたち居ますよ😭

ですが旦那も相手にしてないし、仕事のたびにお菓子や飲み物をくれるらしく
旦那は一切間食しないので全部私に回ってくるからラッキーって感じです(笑)