
わたしが心が狭いんでしょうか?旦那は自営業です。会社には車が軽自動車…
わたしが心が狭いんでしょうか?
旦那は自営業です。会社には車が
軽自動車2台 SUV1台あり、私が使ってる
ファミリーカー1台があります。
ファミリーカーは娘が生まれた際に
家族で使用するために買いました。
義姉が付き合っている彼を
空港に迎えに行きたいということで
なぜか、私が使っているファミリーカーを貸してと
言ってきたんです。
SUVだってあるのに、ただ新しい、かっこいい、運転したい
との理由で、、、。
会社名義なので何も言えず。
チャイルドシートはアメリカ製?のもので大きく
軽自動車には入らないし、
わざわざ付け替えるのも面倒で
車と一緒に、娘を事務所兼義両親宅に預けました。
私は1人、軽自動車で自宅に帰ってきましたが
今後もこんなことがあれば面倒だなぁと思ってしまいます。
そして今、その彼が無事に義両親宅に着き
旦那に食事してほしいと姉から頼まれたらしく
酒飲むし、遅くなるから
私に、娘を迎えにきてと連絡がありました。
ふざけんな。振り回すな。最後まで責任持て
娘の風呂もそっちで入れなさい。
娘のペースに合わせて、酒を飲むなりしろ
と、拒否しました。
私は心が狭いですか?
- とろん子(7歳)

みみちょ
きっと義姉さんは彼氏に旦那さんと仲良くなってほしいんでしょうね。
でもそれはそうと最初から言うべきだし、振り回されるこっちの身にもなれ!と思いますね。
全然心狭くないと思います!断っていいです!

めるる
義姉うざっ
見栄張りたいが為に弟のファミリーカーを借りるとか気持ち悪いです😅
子供のチャイルドシートが付けれないので〜って私なら断っちゃいますね💦

*-rumi-*
うーん、腹が立つ気持ちもわかりますが可哀想なのは娘さんです😭
娘さんをそのまま実家でなにかあったら後悔しませんか?
私なら腹が立ちますが娘のためだと思って迎えにいきます。
もちろん帰ってきたら旦那には嫌味を言ってやりますが。

りんこ
お酒飲んだ状態の義理両親などに娘さんを任せるんですか?
義理姉や義理母に対してイラつくのはわかりますが、自身は自宅でなにしてるんでしょうか?
私なら、じゃあチャイルドシートついてるファミリカーで連れて帰りますからね?あとは好きにどうぞー!て、サッサと娘を連れ帰って来ちゃいます
コメント