※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

凍結胚移植後の症状について質問です。移植後3日経ち、着床の兆候が気になるとのこと。皆さんは何か感じられましたか?

先週の土曜日に初めての凍結胚移植を行いました。初期胚7分割による2つ戻しの移植です。グレードは3です(>_<)
グレードは低くても可能性はあるからと医師に言われ移植はしたものの不安で仕方ありません…。
今日で移植後3日たち、早い人はそろそろ着床し出す頃かな~と期待と不安で正直モヤモヤしてます。
凍結胚移植後、何か症状ってあった方いますか??

コメント

じゅのちっち

私もグレード低めでしたが着床してくれましたよ!

2回凍結胚移植しているのですが、1度目は移植後3日目くらいに頭痛がありました。
2回目は何もなかったような。。

• ゆん

ゆん

グレードが低くても可能性を信じるしかないですよね!!
    特に症状なくても着床に至ってくれたら良いのですが…。
    しいて言うなら生理前のモヤモヤ感がたまにあるくらいです(;^ω^)

• 4月24日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

移植後はホント心配ですよね。。でもきっとベビさんはお空からゆんさんを見つけてくれますよ!あっ、ママだっ!って(*´꒳`*)
    判定は5月半ばくらいでしょうか?無事着床していますように!

• 4月24日
  • ゆん

ゆん

温かい気持ちにさせて頂けるお言葉ありがとぅございます!!励みになります♪
    2周に分けて判定日がありまして、1回目が5月3日です。

本当にありがとぅございました(*´∀人)

• 4月24日
みもり

3日目7分割の凍結胚移植、グレードは3だったので一緒ですよね(^^)私は今5週目で胎嚢確認が出来たところですよ。
汚い話ですが、着床時期から現在までずっと下痢が続いてます。普段は生理直前にお腹を下して生理が来る感じなんですが、今回は生理予定日の1週間くらい前から下痢になってしまいびっくりしました。着床してくれているといいですね(^^)

• ゆん

ゆん

妊娠おめでとうございます(*^o^)
    なんか自分の事のように嬉しいです♪
    まさに条件が一緒のようなので自分にもチャンスがあるかなぁ~なんて前向きに頑張れそうです(;^∀^)笑
    なにかいつもより違った症状が出た場合に、んっ?もしかしたら? って事、あるのかもしれませんよね( ´∀`)

• 4月24日
  • みもり

みもり

そうですね!どういう症状かというより、いつもと違う、ん?っていうのがけっこぉ重要かもしれないですね。
    まだまだ微弱ですが妊婦菌置いていきますね(^^)

• 4月24日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます(*´∀人)
    みもりさんの妊娠菌…力を分けてもらい判定まで励みにさせて頂きますね(^-^)

• 4月25日