※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お金・保険

友達の結婚式にご祝儀だけ送りたい。いくら包めばよいか、5月初旬の結婚式に間に合うか心配。

5月に結婚する友達がいます。札幌です!私は道外で遠いのと娘がまだ小さいので行くのをやめました💦💦ご祝儀だけ送りたいのですがいくら包めばいいのかともう送るのには遅すぎますかね??5月あたまに結婚式です!

コメント

kkks

5月の何日かによりますが、まだ間に合うのではないでしょうか?( ^∀^)

ご祝儀も良いですが、電報を打たれるのも良いかと思います🤤

自分の結婚式で来れなかった友人からぬいぐるみ付きの電報が届いて嬉しかったのを記憶してます!参考までに!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

でも何年も連絡とってなかった友達なんですよね😭高校の時は仲よかったんですけど💦

電報💡電報打ったことないので思いつかなかったです!💓

• 4月24日
はーさん

北海道はご祝儀制だと思います!
なので出席者が負担の少ないようにしてると思います。
なのでお金よりも電報とプレゼントでいいのではないでしょうか?
電報喜ばれますよ^_^♡

るん

私も1万と電報でいいと思います!
私は結婚式にぴったりのバルーンにお手紙付きなどの電報を貰い嬉しかったです。
電報だときっと友人も喜びますよ!