※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
家族・旦那

GWに少し遠方の義実家訪問があります。夫の兄弟もきてみんな集合って感…

GWに少し遠方の義実家訪問があります。
夫の兄弟もきてみんな集合って感じで、とっても憂鬱なんですが…
同じような方、訪問してどんなふうに過ごしてますか?

コメント

かおるこ

わたしは同居してるのでそれが毎日です。
はやく解消したーい(笑)
がんはって乗り越えてくださいね♡

• SINRI

SINRI

そうですよね、同居の方は毎日のことですものね。それに比べたらほんの半日、ぐだぐだ言ってないで頑張ります!笑 😂👌

• 4月25日
you

わかります、、憂鬱ですよね😰
私ならひたすら自分の子供とかかわっておきます!
特に子供が必要としていなくても、とりあえず世話しときます(笑)
子供さんに助けてもらってのりきりましょう💓

• SINRI

SINRI

子どもに助けられる場面って結構ありそうですよね。逃げ道というか🤣

• 4月25日
ちーこ

憂鬱なのわかります😰
私もGWが憂鬱です…。
私の場合はまだ子どもが居ないので
常に旦那と行動を共にしています💦そして旦那にも義実家で私を1人にしないでと結婚する前から言っています😂だからなのか今は旦那も気にかけてくれて外出する時や自室に戻る時は必ず私に声を掛けてくれます(笑)

• SINRI

SINRI

わかります!結婚当初、まだ子どもがいないころ、まだ慣れていないというのに夫は実家に行くと平気で私をひとりにしてそれで一悶着ありました!
    それからは一声かけてくれたりするようにはなりましたが…。

今年も頑張りましょー😩

• 4月25日