※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiyan
妊活

生理予定日2日前に体調不良で悲しい気持ち。排卵検査薬は次回から使用予定。旦那との関係を心配し、2〜3日に1回のペースでの仲良しについて確率を知りたい。

リセット待ちです😞36.98から今日36.58まで下がりました。生理予定日2日前です。わかっていても悲しい😞💦
今まで排卵検査薬は使っていないので次回から使う予定でいます😣
旦那に伝えたら生理終わったら2〜3日に1回のペースで仲良ししようと言われました😭💗協力的で嬉しいのですが旦那も仕事してるので体調が心配です😣
2.3日に1回のペースで仲良ししたら授かれる確率は上がるのでしょうか(´;ω;`)❤️?

コメント

りぃ

私は生理終わりから排卵予定日3日後まで
毎日してたり
2日に1回してたりですが(3ヶ月)
無理でした( ´⌓` )
6月から病院に通います。

• piiyan

piiyan

3ヶ月で難しかったら病院行った方が良さそうですね😞💕
    妊活を最近始めたばかりなのでとりあえず来月は頑張って様子見てみようと思います😌

ありがとうございますっ!!

• 4月24日
いとめ

協力的な旦那さん、素敵ですね❤️
最近図書館で読んだ妊活の本に、たくさんタイミングを取れるに越したことはないと書いてありました。
精子が常にフレッシュな状態?になっていいんだそうです。
あと妊娠のためだけの仲良しが、よりセックスレスを招くみたいに書いてありました。

うちは私も夫も、特に平日は疲れていることが多くて、普段から今以上に増やすのは無理だなぁ、と思いました😅が、読み進めていくと、月に3、4回は心地いいセックスをするといいと書いてあり、それならちょうど出来てるなと思い安心しました。その回数の根拠は?と思いましたが。

何かと排卵日に囚われ、その時ばかり夫にせがんじゃいそうな自分がいるのなと、その本を読んで気づきました。

旦那さんの提案は良いことと思います‼️
旦那さんと幸せな生活を送りながら、お互い頑張りましょう✨

• piiyan

piiyan

旦那の協力には助かってます😭💕

妊活の本読んでみたいです‼︎
    本に書かれているのであれば身体的にも問題なさそうですね\( ˆoˆ )/
    来月タイミング取れるだけとってみます♡
    妊活だけの仲良しにならないよう努力しなきゃですね😭❤️

たしかに排卵日に囚われてます😢
    無理せず妊活しないとですね、、、( ;∀;)

ありがとうございます💗
    お互い授かれますように👶💕

• 4月24日
サボ

私はとりあえずルナルナの
妊娠しやすい時期中
1.2日おきぐらいでタイミングを取りました!
あとは、終わった後に挿入したまましばらく動かない
抜いた後も5分ほど横になりそのあとシャワー。
さっと洗い、お腹にシャワーをあてて温めるようにしていました☺️
とにかく冷えは大敵と聞いたので
湯船はいつもよりも回数も時間も増やし
毛糸のパンツがお腹まである腹巻タイプのものをはき
腰にカイロも貼りました!
口にするものもできるだけ暖かいものや常温のものにして
後は毎日お腹に赤ちゃん来てねー!
と話しかけていると妊娠できました◡̈

最近は暑くなってきましたがお腹だけは冷やさないようにしてくださいね😊
また、妊娠前から葉酸サプリを飲んでおくのもいいと思います✨✨
piiyanさんのところにも可愛い赤ちゃんが来ますように👶🏻❤️

• piiyan

piiyan

妊娠おめでとうございます💕💕

やっぱり自分の排卵日をしっかりわかってないとだめですね😭❤️
    排卵日付近はタイミングより多く取りたいと思います\( ˆoˆ )/

いつも終わった後すぐ起き上がってシャワー浴びてたのでぜひ試します😍

元から冷え性ってこともあるのでしっかり温めてみます😣✨
    最近暑くて朝起きると布団かかっていなかったりするので対策しないとですね😱笑

葉酸は最近飲み始めたので続けます🌈

ありがとうございます😊頑張りますっ!!

• 4月24日