※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家族・旦那

吐き出させてください😭!いろいろあって旦那と話して、私と娘はもう会わ…

吐き出させてください😭!

いろいろあって旦那と話して、私と娘はもう会わないと決めた義祖母。
義祖母に旦那が用事あって、雨だし娘寝てるし車で待機してたら寝てるって言ってるのに家から出てきて、娘側のドアをバンッと開けた義祖母。
思った以上に自分の中で無理になってて、義祖母宅の駐車場にいるだけでも気分が下がってたのに、寝てる娘が起きるかもしれないのにドアを開け、娘がお気に入りの人形が落ちて水浸し。
ほんと無理で挨拶する気にもなれなかった上に腹立っておさまらない😭!
挨拶もせんとか、大人として終わってるって自分でも思うけど、いままでされたこと、娘に対して言われたひどい言葉を思い出すと、ほんと怒りしかなくて…こんな感情になりたくないから会わないってしてたのに…寝てるの伝えたら見にこないと勝手に思ってた私が甘かった😭

コメント

RY ♛ Mama

読むだけで糞腹立つ😡😡😡
よく我慢しましたね!!
私ならそのまま閉めて鍵しちゃいます(笑)

• ym

ym

わー😭優しい共感コメントありがとです😭
    私もそれしたかったです😭!思わず、起きちゃうから開けないでください!って言いそうだったんですが、なんか、口聞くのもほんと嫌で、私、無表情無言でした💦苦笑
    あーあ、人形水浸し…と言ったら、旦那が、今日洗ったらいいやん∩^ω^∩と軽く返してきて、それにも腹立ててしまって…笑
    当たらないで〜💦って言われちゃいました💦笑

• 4月24日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

洗ったらいいやんとか当たらないで
    って言うならしっかり対処しろよボケ😡😡
    と思っちゃう(笑)

• 4月25日
  • ym

ym

そこなんですよね〜😭
    私よりも義祖母の性格を知ってるのは旦那なので、そもそも、寝てるから開けないでね〜と言っといてくれるとか…あのあと、もう一度義祖母宅へ借りたものを返しに行った時に、今度は起きておっぱい欲しがってたので、授乳ケープつけてあげよくね〜って言ってたのに、また義祖母来てドア開けるという…苦笑
    え?おっぱいあげてるって言ってくれてないの⁉︎と聞くと、それは言ってなかったと…いやいや、例えおっぱいじゃなくても娘寝てても、さっき私怒ったんだから、もう同じような事起きないようにしてくれるべきじゃない?とキレました💦苦笑
    長々と愚痴すみません🙇‍♀️💦

• 4月25日

あームカつきますね😑😑
次から鍵閉めて目の前まで行ってみたらどあですか?(笑)ドア開けようとガチャガチャしてくるけど開けないし、無視😂😂
性格悪くてすみません(笑)
こっちも何かやり返したい気持ちになります!

• ym

ym

コメントありがとうございます😭!
    それいいですね😂!
    同じ市内に住んでるので、たまたま出会うこともあるだろうし、次もし出会ったらそうします!

• 4月24日
なめこ

娘さん、起きなかったですか?
勝手にドア開けられるのも嫌なのに、バンって勢いよく開けなくてもいいじゃん!って思います。
ゆままさんと義祖母の間に何があったかわかりませんが、腹たちますね😡
そんな人に娘さんを見せたり、触らせたりなんてしなくていいです!

• ym

ym

幸い起きませんでした!
    そんな感じの方なので、何気なくしたことでこちらは嫌な気持ちになったり傷ついたりがよくあり…なにより冗談かもしれませんが、娘が泣いてると泣く子は捨ててこいなどと言われたので、そんな人には会わせたくない!となってます💦
    旦那も同じ気持ちでいてくれてるので、今回のどうしてもな用事が終わったので、もう家を訪ねることはないとおもいます😌

• 4月24日
さき

ムカつきますし、赤ちゃんがいるのに突然ドアを開けて何かあったらと思ったら怖い!人形が落ちたのも腹たちますけど赤ちゃんに怪我とか無くてよかったです😓
年寄りにはひどいかもしれませんが、私だったらもう会わないと言ってしまうかもしれません、、所詮他人ですし😟

• ym

ym

たしかにそうですよね💦
    起きてたら日除けのカーテン掴んでることもあるので、ほんとそんな時にいきなり開けられたらこわいです💦
    今日も会わないつもりだったんですが、雨だし車の中で待機してれば顔合わせずに済むし…と思って旦那の用事ついでに買い物にでちゃったのが間違いでした😭
    もうきっと会いません💦

• 4月24日
   こころ

ムカつきますね!
そもそも会わないって義祖母が決めたんですよね😡ウザすぎる😩

• ym

ym

コメントありがとうございます😭
    会わないと決めたのは旦那と私で、娘に対する発言や、抱っこしてる時にスルッと落としそうになったことを少しも気にしてる様子もなくおそろしいと思ったりなどいろいろ重なって…そうなりました😭

• 4月24日