※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたそ
子育て・グッズ

A型ベビーカーで軽くて操作しやすいおすすめはありますか?

今度A型のベビーカーを見に行くのですがとても種類が多く選びきれません…。
A型のベビーカーでこれおすすめです!というものがあればぜひ教えてください!

片手で持ってても軽く、操作しやすく簡単に折りたためるものを探しています!

コメント

さー

コンビのメチャカル軽くて操作しやすくてオススメです✨✨

• のんたそ

のんたそ

調べたら結構高評価だったので見に行ってみます😊

• 4月24日
とり

最近、ピジョンのランフィリノンを買いました。
アカチャンホンポとのコラボ商品です。

シングルタイヤなので、他メーカーのダブルタイヤよりこまわりがきき操作性は良いです(^-^)
折りたたみも、慣れれば片手で可能です。
ただ、他メーカーの軽量ベビーカーより500ミリのペットボトル1本分くらい重いので、実際に店舗で触ってみた方が良いとは思います。
私はメチャカル買いに行って、店舗で重さや操作性を比べて触ってランフィリノンに乗り換えたので笑

• のんたそ

のんたそ

アカチャンホンポでメチャカルと比べてみます!ありがとうございます✨

• 4月24日
えま

コンビのメチャカルつかってます(^^)/
日除けが足のところまですっぽり被れるようになってるし(他のは足元は隠れないままのものもあり)対面でもタイヤが動きやすいし、私は使いやすいです!
でも一つ文句をいうなら、畳んだりするのがすこししにくいかな?
ロックアンロックの部分を手で押さえながら開けたり畳んだりしないといけないので。。
説明が下手ですみません。。

• のんたそ

のんたそ

日除けがしっかりしてるのはいいですね✨実際に見に行ってみて畳んだりしてみますね👍

• 4月24日
まる

アップリカと赤ちゃん本舗のコラボ、ラクーナビッテソファクッションがオススメです❣️お尻の部分にバネが入ってるので、5キロ前後の軽量コンパクト中では1番衝撃吸収が良いです。ベビーカーは軽さだけで選ばない方が良いと思います😊開閉もハンドル部分を握って行うだけなので楽です。たたんだ時も、スゴカルよりコンパクトになりますよ👍

• のんたそ

のんたそ

軽さだけで選ぶのはやめてみます!
    ラクーナビッテソファクッション見てみますね🤔
    アドバイスありがとうございます✨

• 4月24日