※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
お金・保険

給料日前で生活費が足りず、家族の出費が重なってしまいました。節約して食事を工夫していますが、娘に栄養のある食事を作れず、心苦しいです。

明日やっと給料日だーーー!!
いつも生活費は57000から56000円やけど、
今回は、生活費55000円にしたが…無理やったわ(T ^ T)

娘が大きくなったから90サイズの服を買ったし、
旦那は歯医者の定期検診に行ったし、
私は耳が痛くて給料日まで待てなかったから昨日行ってきたし、

これらがなかったら、結構余裕やったのにー(T ^ T)
でもしょうがない。。
普段からやけど、出来るだけ買い物行かず、冷蔵庫にあるもので頑張ってご飯を作った!もう冷蔵庫がスカスカ笑

娘に栄養なあるもの作れてない。
マジ申し訳ない(T ^ T)

コメント

ひろmama

その気持ちが素晴らしいです☺️
私なんてすぐ買い物行って無駄遣いしてしまいます😭

• まむもり♬

まむもり♬

私もよく無駄遣いしてますよ💦
    大量買って賞味期限切れて、捨ててしまうことがたまに(T ^ T)

• 4月24日

尊敬するくらい使ってないですね
まむもりさんはなんにも買わないのですか?

• まむもり♬

まむもり♬

私は特に買わないですね(ノ□︎`💦
    洋服は、滅多に買わないし…ずっと前に買った洋服が全然着てないのでそれを今年は着よう!としています(ノ□︎`●︎)

化粧品は、オルビスで特に高くないし。滅多に化粧もしませんしね笑

買うというより月2回ぐらい近所のカフェでケーキと紅茶(900から400円ぐらい)を食べに息抜きしに行くくらいしか使わないです(*´꒳`*)

• 4月24日
  • まむもり♬

まむもり♬

あ、あと私たまに体調崩すことが多いので(鼻のアレルギー、耳、風邪)、治療費が多いです💦
    なので、それ以外に私はあまり使わないようにしてます(T ^ T)

• 4月24日

退会ユーザー

すごいですねー見習わせてもらいます(๑˙³˙)وヨッシャ!
    イライラしちゃうと使っちゃえって使っちゃう(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 4月24日