※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、産婦人科に行きたいが診察時間が合わず、近くの病院で確認したい。安心のためエコーで確認したい。

二人目を希望のため妊活をしていましたが、日曜日に妊娠検査薬をして陽性になり近々産婦人科に行く予定です。一人目の時に検査薬を使った次の日に行きましたが、早すぎて確認出来ず帰されたため、あと一週間後くらいに行こうかなと思ってます。ネットで調べると今で5w2ほど。

次の休みが㈰、祝日のため、かかりつけの病院の診察時間には間に合いません(>人<;)Gw前には確認したいので職場の近くの産婦人科で確認だけってしに行くことって大丈夫ですかね(>人<;)職場のちかくなら最終受付も18時までやってるので終わってからでも間に合うかなと。。
ちゃんとエコーで見て確認しないとなかなか安心できなくて(>人<;)

文書下手くそですみません(>人<;)

コメント

杏仁豆腐

もちろん個人差ありますが、私は6w5dで心拍確認できました!
職場の近くに行って良いと思います💕

• 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

ありがとうございます♡行ってみますね!

• 4月24日