※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

39週6日で予定日が近いが、おりものに色付きがあり心配。おしるしや内診の出血か。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

39週6日。
明日予定日というのに、べびちゃんはお腹でゆったり。
昨日の検診では、誘発の可能性もあるといわれ、もうその覚悟してるのに、昨日今日と妊娠中初めての色付きのおりものが。これはおしるし?
内診の出血?ちなみに、赤茶の汚いいろのおりものです。
あー、早く出ておいでー

コメント

内診の出血もあると思いますが今日もでたならそれはおしるしじゃないですかね?!
あともう少しですね💗

• うり

うり

昨日より今朝のが量が多かったんです。おしるしですかね。
    昨日の内診では、まだまだ感を隠しきれない先生を目の当たりにしたのですが、昨日の刺激でお産に続いてくれるといーなって思ってます。

• 4月24日
まき

私も明日です😭😭😭😭
おしるしさえ来ず…(。× ×。)
昨日の朝から前駆陣痛に悩まされています┐(´д`)┌ヤレヤレ
チビはのんびりの気まぐれです(´º∀º`)

• うり

うり

予定日おなじなんですね♡♡
    前駆陣痛もいまいちよくわからないのですが、数日前から腰が重たいというか、生理痛のよあなドーンって感じはあるんですが、これがそうなのですかね?

• 4月24日
  • まき

まき

あたしは、下っ腹あたりが30秒くらいギューーーーーっと痛くなります(,,꒪꒫꒪,,)定期的ではなく不規則なので厄介ですよー…(。× ×。)
    この痛みなら耐えられる範囲と思って病院に連絡しないでいます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 4月24日