※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rokokoo
妊活

先月初期流産を経験し、生理がきました。生理痛や出血がひどく、不安です。流産後の生理について教えてください。

先月末初期流産をして(自然に体外に流れました)初めての生理がきました。
もともと生理痛がひどいのですが、今回はいつも以上に出血も多く腰痛もひどいです…
思い出したくない方もたくさんいるとは思いますが、流産後の生理は皆さんどんな感じだったでしょうか?
今週末病院に行く予定なのですが今回初めてのことなので少し不安で質問させていただきました。

コメント

かりん

3月に流産して、2週間前くらいに流産後初めての生理がきましたが、私もかなりの量の出血がありました!でもその後は痛みも出血もおさまり、通常の生理のように1週間ほどで終わりました。
本日で生理何日目でしょうか?流産後はじめての生理は量が多い方が多いそうです。1週間経っても出血がおさまらないようでしたら病院に行かれた方がいいと思います。
人により症状は異なりますが、参考になりますと幸いです。
私も流産辛かったですが、やっと気持ちも落ち着いてきました。一緒にがんばりましょう(*^^*)

• rokokoo

rokokoo

コメントありがとうございます。
    やっぱり流産後は少し生理がひどい方が多いんですね。
    生理5日目なのですが全然出血が少なくてこんなものなのかなっと思っていたら昨日からトイレにずっといた方がいいのではと思うほどの出血で1日で治ると思っていたら今日も同じ感じでひどかったので不安になり質問させてもらいました。
    でも、少し安心しました。
    もう少し様子見てみたいと思います。
    流産辛いですよね。
    でも、妊娠できたことがわかったので前向きにこれからも妊活頑張りたいと思います!
    お互いベビちゃんすぐきてくれるといいですね。

• 4月24日
まき

いつもに比べると量が多かった気がします。生理痛も少しあったような気がします。
辛いと思いますが きっとまた来てくれます!!

• rokokoo

rokokoo

コメントありがとうございます!
    やっぱり少し多いんですね。
    それが聞けて少し安心しました(>_<)
    この生理が終わったら妊活頑張りたいと思います!

• 4月24日