※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
子育て・グッズ

Newoxのベッドインベッドについて調べているけど商品説明が不明瞭。同じ商品なのか、作り替え可能かがわからない。

Newoxのベッドインベッドを使っておられるかたおられますか?
現在二人目のリビングでの居場所を検討中です。上の子がベビーベッドを譲ってくれなかった時のことも考えて、ベッドインベッドを購入しようかと思っております😊調べているとNewoxのベッドインベッドが使いやすそうかなぁとおもったのですが、商品説明が薄く、よく分かりません。こちらの商品は同じ商品ですか?商品画像に2パターンのっていて、色見本として出しているだけなのか、作り替えができるのかが読み取れません😭

コメント

ケイティ

二人めのときにこのようなものを買いました。同じものではないので質問には答えられませんが。
あって良かったか?と聞かれると微妙でした💦ほんと最初しか使わなかったしこれもって移動できるし~とかって思ってましたがそんな風に利用することもなく…今はベットの足元で畳まれてずっとおかれてます(^^;