※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☆まり
妊娠・出産

友達の子供への出産祝いを考えています。2才半の女の子に何をあげたらいいかアドバイスをください。

友達が二人目がうまれ、出産祝いを渡したいのですが、一人目の時、なかなか会えず一人目の出産祝いも渡せていません😫
上の子が女の子で2才半になります!
今回一緒に渡せたらと思うのですが、2才半の子にあげるならなんですかね?うちはこんなのに夢中!!とか、こんなのもらったら嬉しい・・・などありましたら是非参考にさせていただきたいのでよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

おもちゃじゃないですけど、お揃いのお洋服はどうですか?
きょうだいお揃いの服って可愛いですよ✌🏻✨

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

それは素敵ですね😆✨
    全くおもいつきませんでした!ちなみに、スターさんはお揃いの服おもちですか?もし、お持ちならおすすめのお店教えて下さい(>_<)

• 4月24日

退会ユーザー

友達のお子さんは女の子同士ですかね?
    性別が違うと、ボーダーとかシンプルなお洋服がお揃いになりますね💦
    プティマイン とかおすすめです!可愛いし、お揃いにしやすいと思います👌❤️

• 4月24日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

女の子と男の子です😅
    合わせずらいですよねぇ・・・
    女の子同士なら可愛い服たくさんありそうですね(^^)
    プティマイン初めて聞きました!!
    早速調べてみます!ありがとうございました(*^_^*)

• 4月24日
♡コキンちゃん♡

お揃いの帽子や服など♡

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

お揃いの帽子も可愛いですね!
    おすすめのお店ありましたら教えて下さい(>_<)

• 4月24日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

GAPとかシンプルで合わせやすいし、お手頃かなと思います(^-^)

• 4月24日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

Gapですか!!
    周りにお店がないので、そういう服は持ってないかもです!新鮮なので是非探してみたいと思います😆✨ありがとうございました(*^_^*)

• 4月24日
さとはな

その子によりますが、うちの子はアンパンマン卒業しつつあって今はプリンセスシリーズに夢中です!特にアリエルとソフィアがお気に入り!
保育園に行ってますが、2~3才の女の子はだいたいソフィアとか3歳だとプリキュア大好きですね。

あとは2人お揃いで着れる服とか、リンクコーデしている物とか貰うと嬉しいです!

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

プリンセスシリーズ・・・無知すぎます😫💦女の子はそういうのも好きですよね(>_<)
    ちなみに皆さんに聞いちゃってますが、リンクコーデするならこのお店おすすめとかありますか?(>_<)

• 4月24日
  • さとはな

さとはな

H&MやGAPが合わせやすいかな?
    あとはベルメゾンとかもサイズ展開豊富だからお揃いしやすいですよ!

• 4月24日
  • 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

たくさんお店教えていただきありがとうございます!!
    こんなにたくさんあるんですね😅全部調べてみます🎶ありがとうございました(*^_^*)

• 4月24日
みゆマミーず

娘ですが、アンパンマン好きです🎵

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

アンパンマンは最強ですよね!!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日

2歳の女の子の母親です。
うちの場合ですが、オモチャや絵本はもう極力増やしたくない、と思う程あるので、洋服やちょっとしたカバンとかだと嬉しいです☺️✨

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

おもちゃ増えますもんね・・・すごくわかります😅
    カバンも、もう持てますね!候補に入れさせていただきます(^^)ありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日
りりこ

姉妹?だったらお揃いのTシャツとかスカートとかで、
姉弟?であれば色違いの食器とかだと私なら嬉しいかなーと思います。

春だし持っていなければストライダーみたいなもう少し安い乗り物でもよいかも‼️
難しかったらトイザらスのギフト券、高めのオムツの箱などでもよいと思います‼️

• 新米ママ☆まり

新米ママ☆まり

お揃いの食器!!可愛いですね(*^_^*)
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😆❤

• 4月24日
三姉妹🐰ママ

お揃いの服がいいかなーと思います♡
姉妹ならpetimain
兄弟ならBREEZE
性別違かったらグローバルワークス、GAP
辺りが可愛いと思います♡

ゆいまま

Cath Kidstonのリュックかわいいですよ💓種類が豊富です!
お洋服だったら私もプディマイン好きです✨
あと、Wedgwoodのピーターラビットシリーズのお皿はボーイズ用とガールズ用があってかわいいです😊✨27年前に私のお祝いで頂いたものもいまだに実家で使っています💓