※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私の旦那は自分は飲みに行ったり、土日は子供を置いて釣りに行ったりし…

私の旦那は自分は飲みに行ったり、土日は子供を置いて釣りに行ったりしていてほとんど家のことはやりません。
なのに、私には一階と二階の片付け全部しといてね。と言っています。私は朝、上の子2人を保育園に送り、悪阻と頭痛がひどい中片付けをしていて1日洗濯を3回程回し夕飯の買い物にいって夕飯の支度をして子供を迎えに行って、子供が帰ってくるとおもちゃを出してまた散らかす…。その繰り返しです。
そして旦那は帰ってくると何にも片付いてない。仕事も行ってないし子供保育園に預けて1日何やってんだ。妊婦だからって甘えるな。と言われ私がちょっと実家に帰ると何時に帰って来るの?片付け出来んの?
と言われます。
仕事をしてないから家の事をやるのが当たり前なのはわかっています。ですが悪阻などであまりはかどらない…
言われても仕方ないのでしょうか…?
皆さんのご意見よろしくおねがいします。

コメント

チーズケーキ

旦那さんがおかしいです。
私から見たらモラハラに近い、もしくは同等です。
どうしてそんなに責めるんですかね。
酷い仕打ちと思いました。