※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまじま
家族・旦那

最近ママリで、旦那の不倫&風俗が発覚して離婚を考えていることについて…

最近ママリで、旦那の不倫&風俗が発覚して離婚を考えていることについて何度か質問させてもらっています。
ふと疑問に思ったので、ご意見をいただきたいのです(´ω`)

私は旦那と8年付き合い、結婚して2年目です。
そんな彼と今更の不倫&風俗なんて、今まで彼の本質が見えてなかった‥私って見る目ない‥
と思うんです。
ただ、私が彼の前までに出会い関わりを持った男性は
(付き合ってない人もいますが)
1 バイトの先輩、不倫だった、子どももいた
2 バイトの先輩、私は浮気相手にされるところだった
3 飲み屋で意気投合、奥さんいた
4 バイト関係、浮気相手にされるところだった
‥と全て不倫か浮気でした笑
一応ですが、私は知らなかったんです!
こんな悲惨な恋愛歴のため、大学では『第ニ妻』という不名誉なあだ名で呼ばれていました‼︎笑
そのせいか、私は正妻になることにとても執着しており
旦那の彼女(正妻!笑)になれた時は本当に嬉しかったんです‼︎
その当時の彼は私が初めての彼女で、付き合いもとてもウブで、私のことを考えて喜ばせようとしてくれて
とても素敵な彼だったんです。
ついに正妻の座についた私も、この人は私だけを愛してくれる人なんだ‼︎、とすぐに結婚を考えました。
まあいろいろあって、結局正妻になるまで8年もかかってしまいましたが、即不倫されました。
正妻のはずだったのに、結局これです。

そして私には1つの疑問が生まれました。
もう私が悪いのか‥
今までの恋愛も、なるべくして第二だったのか。
結局私のせいで彼は変わってしまったの??
私が第二気質の女だから‥泣
それとも単純に、私に男を見る目が無いのか。
もう男を信用できない!自分の見る目も‼︎
それとも、男はみんなこんなものですか‥??泣
ぜひご意見をいただきたいです。
長文失礼しました(>_<)

コメント

ゆたぽん

ざっくりで申し訳ありませんが、
結局する人はする、しない人はしません。
ただ救いなのは、本気と遊びは違うらしいのでもし自分が本気の方なら
他の女性は単なる排泄所ってドライに
考えていいと思いますよ。
なんのアドバイスにもなってなくて
すみません😢⤵️

• じまじま

じまじま

そうですよね(´・ω・`)
    私が好きになった人は、みんなする人だった‥それだけですね。
    ‥やっぱ見る目ないのかな(´ω`)笑
    前回の不倫のとき、夫は『遊びだから!』を確かに連呼してました。
    遊びって‥
    って感じですが、まあ確かに私が正妻で他は側室ということなんでしょうねw
    私は遊びでも他の人なんかムリだけどな−
    正妻としてドッシリしてればいいのかもしれませんね!
    私、正妻だかか‼︎
    ‥なんてなかなか割り切れないです(-_-)

• 4月24日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

男性と女性では脳の作りが、違うのです。残念ながら。
    例えば、違うことを女性は同時にできますよね。料理しながら電話とか。
    それは女性の脳がマルチタスクだからです。男性はできません。同じように考えろとは無理な話です。

私の主人も昔は遊んでましたよ。
    でも釘は指しながら、そのうち落ち着きました。遊びはあくまで遊びですから。
    主人が何か助けが欲しい際は助けました。私も彼に本当に助けてもらいました。そうやって夫婦は絆を深めるものだと思います。どっしりと構えておけばいいんです。旦那さんには、浮気以外の魅力もきっとあるでしょう。
    褒めてなんぼ、そのうち、旦那さんもハゲてお腹が出てきます。そしたら誰も振り向いてくれませんよ。いつの間にか俺にはこいつしかいないと思ってくれます。私くらいのおばちゃんになると男性を少し分かってくるもんです😅

ん~、難しい話になりましたね。要するにじまじまさんのタイプからすると、腹割って自分の気持ちをぶつけるしかないと思いますよ。
    スッキリするためには。パートナーだからぶつけていいんです。頑張ってください😊

• 4月24日