※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokopin
子育て・グッズ

明日の朝も熱がなければ保育園に通わせますか?お休みさせますか?

本日保育園から38.5度の熱が出たと連絡があり迎えにいきました。その足で病院へ行きましたが風邪との判断でした。
本人はとても元気で、熱も夕方には下がりました。

みなさんでしたら明日の朝も熱がなかったら、明日保育園どうしますか??
お休みしますか?あずけますか??

コメント

you

一晩熱がなく、朝もなかったら預けちゃいます😓💦

• kokopin

kokopin

ありがとうございます!4月から預けはじめたばかりで皆さんどうしてるのかな?と気になりました💦
    私も預けようと思っています😅

• 4月23日
 花

明日の朝も熱がなく元気そうであれば、保育園に預けます!
保育園で熱が出たと連絡が来ても、家に帰れば下がって元気ってのはけっこうあります(^_^;)

• kokopin

kokopin

ありがとうございます!
    そうなんですね!もともと本人は元気で、病院から帰る頃には熱は完全に下がっていました😳
    保育園預けはじめたばかりで皆さんはどうしてるのか気になってしまって💦私も元気で熱がなければ預けようと思います!

• 4月23日
  •  花

子供はすぐ熱上がったり下がったりしますもんね!
    まぁ本当は大事を取って休ませた方が安心なんでしょうけど、休めば職場にも迷惑かかってしまうので、元気そうなら保育園に預けますね(^_^;)
    明日のようす見て大丈夫そうであれば預けてもいいと思います(^-^)

• 4月23日
まりーむ

前日熱があったなら
私は大事をとって、お休みします。
無理させると長引くし、
子供が熱を出したら、
お母さんも仕事に一息入れて休めと言うことかな…と思うようにしています。

• kokopin

kokopin

なるほど!そんな風に考えたことはなかったです😭
    今日は早く仕事を切り上げて迎えに行きたいと思います!ありがとうございます!

• 4月24日
 3人ママななっち

熱がなければ預けます。仕事は休みにくいですし…

• kokopin

kokopin

ありがとうございます!
    復帰したばかりでなかなか休みにくくて。。
    今日は早く仕事を切り上げようとおもいます!

• 4月24日