※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ˙▿˙ )⸝
家族・旦那

旦那とは付き合ってから11年目、結婚してからは9年目になります✨付き合…

旦那とは付き合ってから
11年目、結婚してからは9年目
になります✨付き合ってる頃から
めちゃくちゃ仲良しで喧嘩もなく
好き好き言って引っ付きまくってましたが
結婚して子供が産まれてからは
なんか手を繋ぐのも恥ずかしくて
出来なくなりました😂(笑)

同じような方いませんか?

行ってらっしゃいのちゅーは
毎朝欠かさずしてますが
それはもう挨拶みたいなものだし
息子も一緒なのでなんとも
思いませんが😂(笑)

外で歩いてる時手繋ぎたいなって
思うんですが子供とも
手繋いでるし親同士が
繋ぐのも変かなって
思ったりして😱

こんなことで悩んでるとは
思ってないだろな(笑)

でもいまだにこんなふうに
思える人と出会えてかわいい
子供が二人もできた私は
幸せなんだろな😂💕


コメント

あおまいか

うちも付き合って11年目、結婚してから9年目です~🎵
ちゅー、なんて何日かに1回するかしないか………ですが、仲は良いです☆
腕を組む方が好きなので、旦那にしがみついてるときもありますよー。子供は親のどちらかと手をつないでます。上の子にバレるとすぐ間に入られちゃうので短い間ですが(笑)
今度たまたまお休みが合わせられたので久々のデートです❤️
なんて書いてると超ラブラブみたいですが、普段はイチャイチャなんてしないでむしろくだらないことしか言ってなくて、ぐうたらな旦那に動きすぎてぐったりな私の夫婦です。

  • ⸜( ˙▿˙ )⸝

    ⸜( ˙▿˙ )⸝

    そうですよね😂うちも旦那にひっついてると上の子がすぐ間に入ってきます(笑)女の子の場合はママに嫉妬するんですかね😍?かわいいですよね😆❤久々のデート私もしたいな〜😭✨✨うちもくだらないことばっか言ってますよ(笑)

    • 4月24日