※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ろう自分
家族・旦那

愚痴です一人目の時も私が名前考えて顔見て決めて二人目も 考えてもう…

愚痴です

一人目の時も私が名前考えて顔見て決めて二人目も 考えてもうすぐ産まれるのにこの名前どう?って聞いてもそれは何か 違うこと連想するっていって せっかく考えたのに否定されます 一応 男の子の予定で 律(りつ)  樹(いつき)を考えました。  樹は五木ひろしを連想するらしいです。そんなん知らんー!

考えてと言っても何も言わず…

こんなんで産後仲良くやっていけるか心配です😥

コメント

ちゃん

旦那さんの案は無いんですか??
文句だけゆってあとは奥さん任せなのってどうなのかなーって思っちゃいました!

• 頑張ろう自分

頑張ろう自分

返信ありがとうございます😃
    何にもないみたいなんです😥
    嫌になります

• 4月23日
ゆき

うちの息子も漢字は違いますがいつきです🌼五木ひろし連想されたことはないですよ笑🎵
りつくんもかわいいですね✨
名前は子どもへのはじめてのプレゼントだし夫婦で考えたいですよね✨

• 頑張ろう自分

頑張ろう自分

そうなんですね
    いい名前だと思ったのに悲しくって💦

• 4月23日
エイヤ

一緒に考えたいですよねー!😂
意見食い違うとこっちの意見押し倒したくなるけど2人の子供のことですもん任せきりじゃ寂しいですね😖

• 頑張ろう自分

頑張ろう自分

一緒に考えて欲しいんですけどなかなか難しいみたいです💦

• 4月23日
ぴよ🐣

1人目は自分が決めたから、二人目は考えてね!と言ってもダメですかね(^口^;)
うちは1人目が主人が決めたので、2人目も主人が決めると思っていたら「二人目の命名権はママね」と言われてそこから凄く悩み考えました💦💦
名前考えるのって大変ですよね😞主導権を旦那さんに任せたら大変さが分かるんじゃないでしょうか(>_<)

• 頑張ろう自分

頑張ろう自分

決めてと言ったんですけど何も言ってこないので 仕事が大変みたいで疲れてるかなの…ゲームはしてるのにおかしいですよね💦

• 4月23日
ぷくぷく

うちは逆で、私が案を出したり決めたりすると、いいねー、それでいいよ、それもいいねーばかりで自分の考えがない人でした!無理矢理考えてよって言うと、明治時代か!?って感じの名前を提案してきます。
旦那さんに任せてみてはいかがですか?私はもう決めないからって。ケチつけるなら知らない!って

• 頑張ろう自分

頑張ろう自分

考えがなのにもの困りますね💦
    任せてみてもなかなかいってこないんです💦
    旦那的にはケチはつけてなくってアドバイスらしいのでなんかそれもモヤモヤします😥

• 4月23日