※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

電車に乗ろうとして子供とぶつかり、お腹に不安が。初診予定のため流産していないか心配です。

電車に乗ろうと早足で行ったら、子供が正面から走ってきているのに気づかず(低学年くらいだったので、大人に紛れて気づきませんでした…)
思いっきり止まってしまいました。(右足でブレーキかけた感じです。)ぶつかってはいませんが、結構お腹に響いたかな?という感じが……
いま5w4dで、金曜に初めて産婦人科に行く予定です。
妊娠初期なのでお腹にへんな圧がかかって流産していないかな…と不安です😭

コメント

まぁ

まだ婦人科行ってないのに週数と日数分かるんですか?😲
その週数での流産は外的な原因ではないと思いますよ。

• ぽてと

ぽてと

最終生理と周期がわかれば、計算してくれるサイトがあるんです😊正確ではないかもしれませんが、、

外的ではないのですね!😭でも、自分も非があるので気をつけます🙅‍♀️💦 コメントありがとうございました😊

• 4月23日

それくらいなら大丈夫だと思います😅5週目ならお腹への刺激より染色体異常が流産の原因となるので🙄

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます😭私もダメでした🙅‍♀️💦
    余裕を持って行動しないといけないですね😢💦

• 4月23日
ロップル

大丈夫だと思いますよ✨生まれてこれる赤ちゃんだと生命力は強いです!
それにしてもぶつかってお互いに怪我がなくてよかったですね💦

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます😭心強い、、
    ほんと、ダメですね💦私も意識が甘かったです!
    おっしゃる通り、お互い怪我なくて良かったです💦
    ありがとうございます😭✨✨✨✨

• 4月23日
  • ロップル

ロップル

妊娠すると今まで通り、ってわけにはいかなくなることばかりなので(>_<)💦これからは時間にゆとりがもてるといいですね♡♡♡
    金曜日に検診とのことで…♡ドキドキワクワク待ち遠しいですね☺️💓💓無事確認できますように😊💓

• 4月23日
  • ぽてと

ぽてと

そうですね💕予約したものの、もう早く行きたくて仕方ないです💦
    健診の日は、旦那の誕生日なので、いい報告ができればいいなと思います😊💕💕

• 4月23日
ゆーもあ

大丈夫だと思います。そう考えるなら早足もやめときましょう😅

• ぽてと

ぽてと

本当ですね!これを機に早足もやめようと心に決めました😢
    ありがとうございます☺️✨✨

• 4月23日
𝙷𝙰𝚁𝚄

初期の流産は染色体異常なのでそこまで張り詰めなくても大丈夫だと思います!
そういう心配をするのであればまず早足を止めるべきかと...

• ぽてと

ぽてと

本当ですよね💦意識が甘いですね。ごもっとも、、
    これを機に注意します😢💦💦
    大丈夫と聞きすこし安心しました💕😊返信ありがとうございます😊

• 4月23日