※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

大学病院で3D・4Dエコーがないので、他の病院で1回だけでも可能か相談したいです。

2人目妊娠中で大学病院で出産予定なのですがどうしても3Dエコー?4Dエコーがしたくてでも大学病院はそれがないらしく・・・1回だけでも3D4Dエコーを他の病院でやってもらうことは可能なのですか?

コメント

リンスケ

自費ですけど、やってくれるとこたくさんあるみたいですよ😄
私も他でやってもらう予定してます😙

• さや

さや

回答ありがとうございます😄
    大体何ヶ月くらいで予約してますか?

• 4月23日
R

できますよ🎶
私の病院で、他院から4Dエコーだけしに来てる方たくさんいると聞きました😍でも1回3000円と聞いたので、病院によって金額は異なると思います💦

• さや

さや

明日にでも4Dがある病院に電話で聞いてみようかと思います😄

• 4月23日
  • R

R

4Dエコー可愛いですよ〜💕お顔見えるといいですね😊🙌

• 4月23日

個人の産院はやってるところ
多いですよ😊👍💕
私の通っていたところは
1回5,000円で、持ち込みのUSBに録画データ入れてくれました!

• さや

さや

そうなんですね😳
    USBもできる所あるんですね😄
    参考になりました🙇

• 4月23日
リンスケ

まだ迷ってます🤣体調がいいこの時期行くか、産まれた時と変わらない顔が見たいし残したいからもぅちょっと待つべきか迷います💦

えむ

他院で4D撮ってもらいました😊
私は28週で撮ってもらいタイミング良く顔もばっちり写ってくれましたが、大きくなるにつれて写りきらなくなったりするみたいなので😵
25週当たりがいいらしいです🤰❤️