※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

おーーーー!やってくれるなーーー!今日は飲み会って言ってたから帰って…

おーーーー!やってくれるなーーー!!
今日は飲み会って言ってたから帰って来るのは早くても9時過ぎだと思ってのんびりしてたら飲み会まで時間あるからって一回帰ってきやがった!それだけならまだしも大人しく昼寝してた娘を起こすわ、人がやっとゆっくりみれてたテレビ消すわーなんなん!!
一気にイライラとストレスがきてびびったわ!!

コメント

aamama

うわーって感じですね(・ω・|l|)
せめて子供は寝かせておいてってなりますね。

• ゆき

ゆき

ほんとに子どもだけは起こさないでって感じです(ㆀ˘・з・˘)
    しかも、起こしたくせに自分はもうテレビにひっついてます囧rz

• 4月23日
  • aamama

aamama

嫌な感じ。めんどうみろ!って思っちゃいますね!

• 4月23日
  • ゆき

ゆき

せっかく帰ってきたならみろよ!って感じですよね(ㆀ˘・з・˘)

• 4月23日
くまのプー

あれま不意打ちでしたね😅
一回帰ってくるなんて旦那さんおうちが好きで居心地がいいんでしょうね💕赤ちゃんは起こさないでほしいですけどね💕笑

• ゆき

ゆき

ほんとに子どもだけは起こさないでほしかったです(ㆀ˘・з・˘)
    起こしたくせにもうテレビにひっついてます囧rz

• 4月23日
2児ママちゃん

まじぶっ飛ばす!😡👊!笑

• ゆき

ゆき

ほんとにもーえ?なにがおきた?ってくらいイライラではんぱなかったです(笑)

• 4月23日
やのこて

テレビ消すとか自己中極まりないですね!
私ならテレビつけ直して無視します!笑

• ゆき

ゆき

消して自分がみたいの見てるんです(笑)
    もう最悪ですよね(笑)

• 4月23日
みさっち

伸び伸びしてるのに突然予定狂わされると、えぇーー( ゚д゚)ってなりますよね!
旦那さんが飲み会行かれたあと少しでもゆっくりできますように!!

• ゆき

ゆき

もうまさかすぎて、、、(笑)
    いつもあんまりお昼寝してくれないので今日はラッキーと思っていたら強敵が現れました(笑)

• 4月23日