※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

joie チャイルドシート、新生児から使えるアーク360°シグネチャーについての使用感を知りたいです。ISO-FIXで回転式が欲しいけど高くて悩んでいます。安価な方が気になります。

joie チャイルドシート、新生児から使えるもの
アーク360°シグネチャー
お使いの方いらっしゃいますか??

7月出産予定でチャイルドシート購入検討してます!
ISO-FIXがいいと思っていて、
なおかつ回転式が楽なんじゃないかなー😊
と思っているのですが…どれも高くて😂

下見をしたら比較的安価だったのでどうかなと🧐
使い心地いかがですか???

コメント

咲

使ってますよ!
不便なところといえば日除けがないところくらいです!

• すず

すず

コメントありがとうございます!
    日よけ有る無しは全然考えになかったです!日よけあれば良かったやって感じますか?😯
    降ろす時など、やはり回転式の方が楽でしょうか?😊

• 4月23日
  • 咲

うちの車はスモークが濃いから大丈夫って思ってましたが、後ろ向きで乗せて太陽も後ろにある時はスモーク濃くても眩しいです😅
    あんまり眩しい時はタオルなどを上から掛けて日除けがわりにしてるので、ないならないでいいんですけどね🙄

回転する方が断然楽だと思います!
    ただ軽だと360°回らずどこかで引っかかりますね〜💦
    けどそれ程不便に感じたことはないです😄
    普通車に乗せた場合は問題なく回ったと思います!

• 4月23日
  • すず

すず

貴重なご意見ありがとうございます😊❤️
    やはり回転式!ですね!!日よけ有ればなお良さそうですね〜🤔

• 4月23日
  • すず

すず

調べたら、ベビザラスに日よけ付きが売ってるみたいでした!
    検討します🤗ありがとうございました!

• 4月23日
  • 咲

日除けつきのものもあるのですね!
    知ってたらそっち買ってましたー😭

• 4月23日
R

私も値段とデザインが良くて、ベビザラスのやつを使っています!慣れれば問題なく特に不便も感じていません!
旦那の車に1歳くらいまで使えるチャイルドシート、レンタルのものを使っていますが、回転する方が便利だな〜って思います😊

• すず

すず

ベビザラスのものですか😆
    先ほど調べて、ベビザラスのものは日よけついてるようなので購入検討しようかと思ってます!☺️
    やはり回転式の方が便利なのですねー!特に乗り降りの時とかですかね?

• 4月23日
  • R

R

色々ありすぎて何が良いのかわからなくなりますよね〜😅
    はい!乗せる時にある程度高さもあるし、回転するし、とっても楽ですよ〜♪♪

• 4月23日
  • すず

すず

メーカーもわからない上に、デザインはシンプルなものが良くて…と下見をしていて、回らなくてもいいかなーなんて思っていたんですけど回転式にしたいと思います☺️
    ご意見ありがとうございます❤️

• 4月23日